こんばんの〜スター




やる事いっぱいでブログ遅なったーーー
やっともう後はブログ書いて
寝るだけのとこまできた長かった絶望




今日は朝からスイアレ主催ライブやった🧁

オープンからラストまでいたで
12時間くらいずっとライブハウスいた無気力


スイアレ主催、本当人いっぱいやた!!!

自分達主催のライブでこうして
豪華なアイドルさんに出演して頂けて、
沢山の人が来てくださるって
本当にありがたいことやよのーおねだり



そしてダッシュで帰ってYouTubeライブして
お風呂入って洗濯して干して
明日の準備してなうあんぐり



、、おなかすいたー(なんで)




なんかしみじみと、
こんなにハードやし体調とかメンタルとか
崩してもおかしくないのに

みんなが会いに来てくれたり
SNSでパワーくれるお陰で
耐えれてるなーって考えてたにっこり

いつも支えてくれてありがと^^






きゃーーーーそれにしても

明日早過ぎるよ無気力

ちょっとでも多く寝るもんね!




言っとくけど、明日制服かわいいで!

こんと後悔するぞー!!!知らんけど!






またの〜花





宇都宮つんた