こんばんの〜スター




ちょっとばかし今日は花粉が
大暴れしてないかい?無気力


か、花粉症じゃないですよ?!



前花粉で肌荒れたって言ったが?
今日目と顔がずっと痒いおねだり


だ、だから花粉症じゃないですからね?!



何かお風呂上がってから
くしゃみ止まらんのやけど

湯冷めか花粉か噂されてるかどれ、、?にっこり





今日はライブ終わった後
推しメンに会いに行ってきたーーーびっくりマーク


久々にライブ行けたニコニコ



やっぱ推しメンてすごいなーーって!!

会うとライブモチベ本当にあがる!!!
本当出会えて良かったやー、

今の推しに会えてなかったら
自分のやりたい事が分からんくなってきて
アイドル続けれてなかったかもってまで思う!

ちょっとずつやけど
自分らしさを活動の中やステージで
出せるようになったのは
推しメンに出会ってからなんよな!!!


もっとステージで伝えれる人になりたいー、
推しメンのグループと
スイアレは楽曲の系統が全く違うで
中々得意分野というか、自分のやりたい理想の
ライブをするのは難しい部分はあるけど、、


でもまた刺激と元気貰って楽しかった^^




ちなみに生誕祭はその推しメンの
グループさんの楽曲カバー予定です指差し
また改めて告知するけど
ブログ見てる人だけに一足早く教えちゃう^^




朝早かったでちょー眠大あくび




明日も早いよーおねだり
本当に最近いじめられてる()


ちょっとプチ遠征(?)みたいで楽しみやね!
日曜やし、ドイツ村会える人楽しもね☺︎





なんか久々にでこ出したけどメンズ感強い(?)

前髪も後ろももう伸びてきた、、

はよ髪切りたい〜





またの〜花