こんばんの〜スター




アイドライズ2日間ありがとでした!!!




実はさ、こーゆうサーキットライブの時
りおは全然人呼べん事多くて
それが自分の中での毎年の課題やったんやー、、


やっぱりチケットも高いしさ、
沢山見るアイドルさんいる方が
お得というか楽しめるもんの!それはわかるぶー


りおしか好きじゃ無い!って人が多いのは、
りおはもちろん安心やし嬉しいけど

その反面こーゆうときに他のメンバーより
会いにきてもらえんなーって思っててショック


あ、だからって
推し増やして欲しいわけじゃないぞ真顔🫵🏻(笑)



でも、今年は、去年より
りおに会いに来てくれる人が増えて、
(まだまだ少ない方やけれど)

少なかった時を経験してるからこそ
これって本当に嬉しい事やなーって、
ありがとうって心から思ったよ!!


2日目のライブは30分枠でWESTで、
見てくださる方も沢山で!
セトリもミーティアとかあったりで
気持ち伝えやすいセトリで、

初めての方にももちろん、

スイアレを選んで見てくれてる
ファンの皆んなにありがとうの気持ち込めて
パフォーマンスした!!!


伝わったかなー?
って不安やったけど

特典会でビリビンとかミーティアとか
ゾクゾクしたとか見惚れたって
言ってもらえて安心して帰れました笑



やっぱりアイドルやから、
言葉はもちろん、ステージで
気持ち伝えたいよな^^




でもやっぱり全体的にまだまだ
もっとスイアレ盛り上げんとなーって思ったし
EASTにも立ちたいやっぱり!!!!

普段被らんアイドルさんもいっぱいで
刺激だーーー、うおおおおお
頑張るどん!!!!






あ、そして生誕のフライヤーと
タイトル公開されました

どーですかキメてる


自分的には自分っぽくて気に入ってるけど
みんなの反応気になる教えて知らんぷり





アイドライズお疲れ様シュークリームラブ





またの〜花