こんばんの〜スター





結局昨日寝れんくて(薄々気付いてた)
ベットに入りながらも
3時間睡眠とかでスタートした1日でしたにっこり



朝からライブやったんやけど、

箱が大好きなEASTってのと、
人が入り口までパンパンで!!!

朝やったけど余裕でアドレナリン
出まくりライブやた昇天


やっぱEASTだいすきーーテンションあがる☺︎



ライブの後はメンバーみんなで
公式TikTokの撮影とかした!!!




その後はお買い物して、
なっちゃんと合流してお寿司食べて


話の流れで急遽占い行ってきた🔮



占い行ってもいつも仕事の事しか占わんでさ、
今回あえて最初は何も言わずに
総合運(?)みたいな感じで見てもらったの!


そしたら何も言ってないのにさ、
「仕事の事で頭いっぱいだね」
「疲れてるね」ってにっこり


えええ、、そんなあ、、()


最初オーラ(?)みたいなん見てもらったら


ファンの人の事いっぱい考えてるのバレた(笑)


何かりおの背後にあるオーラ(?)が
今ファンの人達って言ってた凝視


何でそんなのわかるの?!無気力



何か、りおは人を喜ばせたいってのが
本当に強いらしくて



みんなが楽しめてないんじゃないか、とか
それがりおの悩みになる事が多いぽくて
色々アドバイス貰った赤ちゃんぴえん


りおの側にいて、楽しいって、幸せって
思ってくれてるみんなの顔や声を
いっぱい聞いて安心して、
もっと楽しみなさいって言われた!!!!


けどこれさ、みんなにも
責任あるんじゃないの?ちょっと不満
(、、どこまでジャイアンなん)


つんた推し口下手で恥ずかしがり屋さん多いで

口に出してりおの事
好きーとか、推してて楽しい幸せーとか!
ライブ楽しい〜話すの楽しい〜

って言わん人多いんちゃう?ぶー笑

しかも顔に出にくい人多いで
りお悩んでまうんじゃないのー知らんぷり知らんぷり()
(人のせいにすんな)


りおも、もっと楽しんでくれてる
みんなの顔や声を見る!!
そして安心する!!楽しむ!


その代わりみんなももっと見て伝えて!!ね?(笑)

これで解決するはず指差し(?)
一心同体🤝🏻🤝🏻(笑)




あとは何かもっとメンバーに頼れってのと
(リーダーとかは言ってないのに)

あと休めって言われたwwwww


このアドバイスYouTubeで占ってもらった
時も同じような事言われたんやけど


何でそんなにりおを休めさせたがるんや昇天笑



分からん、りお休むの苦手なんやけど!!!!
うまいこと休む努力もしてみる!!!

休まんせいで上手くいかんくなったら
嫌やからな!!!!!がんばる、!!


SNS低浮上とかでも絶っっっっっっ対
浮気すんなよ凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視


会えてない日もちゃんと安心させてうーん


わかった?真顔笑





明日はライブ前レッスン!!!がんばるどん!!



食べかけで申し訳ないんやけど、

りおの大好きなマリオンクレープの

メニュー教えてあげるうううう指差し

「ミスマリオン」の苺抜きで生クリーム増量


これです!!!!そして絶対に

出来立ての生地で食べて欲しい!!!

(忙しい時に行くのおすすめ、

微妙に暇な時は生地ストックしてる時あるからあんぐり)



みんなもつんたおすすめメニュー

食べてみて目がハート





またの〜花