こんばんの〜スター




今日は福井の高校の友達が
東京に遊びに来てくれたニコニコ


同じクラスで毎日一緒にいた子やから
久々会えて嬉しい!!!




本当はさ、もう5年も東京にいたら
りおが華麗に東京をエスコート
したかったんやけど

全然わからんくて何も頼りなかったにっこり


しかも、あいにくの雨やったで
予定してた事があんまり楽しめんかったぐすん☔️




今日はその子とお泊まりする立ち上がる





3日前くらいから急に肌荒れが起きて、


しかも過去一くらいに急に大荒れしたでさ、

ただ事じゃないと思って


調べたら花粉か寒暖差ぽい赤ちゃんぴえん


肌荒れるとなんかテンションさがる、おねだり



荒れ方が、アレルギーみたいな感じの

腫れ(?)やから怖いぐすん



何かいい治し方とか知ってたら教えてぐすん



みんなに会うまでに早く治りますよーに!!!








またの〜花