こんばんの〜スター




Twitterにも書いたけど
変えようとしてたsimが何故か使えんくて

Wi-Fi無いとSNS見れんという
タイを不便に過ごしています真顔



タイ過ごしてみた感想は、
意外と都会!!!やし日本っぽさある(?)


オフイベした所が綺麗やっただけかもやけど
日本の綺麗なショッピングモールみたいな
感じやし、ご飯も意外と食べやすかった!ニコニコ


一安心看板持ち



今気温27度くらいある蒸し暑い煽り

日本の時間と気温も入れてるで
みんな今何してる頃かな〜とか考えてるにっこり





明日はいよいよジャパンエキスポ!!!
楽しみなってきたびっくりマーク


スイアレ見つかるぞーーー頑張ってくるな^^





またの〜スター





本日のおめでとガールさんとin🇹🇭