こんばんの〜スター





今日いっぱい寝れて幸せやった〜〜

遠征中って寝れん事多いで
こんなゆっくり出来るの変な感じしたオエー


ひとり部屋やったから
流石にみんな起きてどっか行ったり
してるかなーと思ったら

ほぼみんな部屋にいたらしくて
安心したにっこり笑


寝過ぎた!!!って思ったけど
さおちとありたんは同じくらいに起きてた(笑)






今日の夜はみんなで手羽先食べたよ🐔

やっぱみんなで食べると美味しいな!!!☺︎

口が荒れてるで濃い味付けのやつ食べると
ヒリヒリして痛みに耐えながら食べた笑

名古屋のご飯って味濃いの多いんかなー?

りお味噌カツが好き!!◎




今日はついんてーるでした🐰❤︎


名古屋の人ロングいっぱい褒めてくれて

ニコニコしながらホテル帰ってますおやすみ




明日は今月ラスト名古屋!!!


会える方楽しもうのニコニコ

またの〜花