こんばんの〜スター




今、名古屋1日目終わって
みんなできしめん食べて
ホテル向かってるところ〜にっこり





食べても食べてもお腹すく今日、、
なんでやろ驚き



、、ってブログ書いてたら
これいの肩で寝てた大あくび




車移動の遠征久々な感じしたけど
メンバーとしょうもない話とかして
たまには車もいいな〜となったおやすみ
(ゆーて新幹線移動の方が珍しい)


ほぼ毎日顔合わせてるけど
こんなに話尽きんのもすごいけどにっこり



今日は1人部屋を勝ち取りましたいえーい!!!
1人部屋最高知らんぷり知らんぷり知らんぷり

寂しいけど1人の時間欲しいタイプカエル




明日も名古屋よろしくです☺︎



またの〜花



今日はポニテでしたの🐴