こんばんの〜スター


最近ブログ更新遅くなるの続いてて
ごめんやよショックショック

夜遅く帰って来て、次の日早いのとか続くと
どーしても色々やらなあかん事の後とかに
なってまう、えー?
待っててくれてありがと!


てな訳で今もお風呂入って一息ついて
ブログ書いてますです鉛筆
(尚、出来上がった洗濯は今日とて放ったらかし)



最近体調崩してる人多くて
みんな大丈夫かーーとなってるゾあんぐり

メンバーも含め、スイアレチームのみんなは
名古屋ワンマン近いし無理せず
休める時は休んでのびっくりマークりお心配や、、



あ、今日、今月のYouTubeあがったーー
見てくれたか??

ドッキリみんな好きやろー?ねー

スイアレチャンネル3回ドッキリ企画してて
3回とも仕掛け人グラサン
(全部ありたんと企画してる人(笑))

編集もありたんとりおが主に担当する事
多いで企画側になりやすいんかな?
どーしてもりおらが企画出す側になるオエー

そろそろりおの騙されてるのも見たい?笑
どっちが向いてるんやろーー?

今回のやつ、結構いい仕事できた気がする◎

遠征の合間に撮影したで、
全体的にメンバーもお疲れ気味でした🤫🤫


撮影もやし、編集側も
ハースケの中仕上げてくれて本当にありがたい。
りおも少し手伝った!みんなで助け合いにっこり




今回の名古屋ワンマンさ、

いつものワンマン前みたいに(?)
表向きに

「これやってるぅうううううびっくりマーク(大声)」


っていうのがもしかしたら
いつもより見えにくい(?)かもしれんけど、

今回の名古屋ワンマンの1番の
変化というか、ポイントは"新体制"。


普通なら、新メンバーはもう少しゆっくり
振り入れしてく物なんやけど、

ワンマンが近いが故に
ライブ以外の時間をどうしても
振り入れとかレッスンに使う事が多いのと、

ワンマン前&並行して地方定期もあったりで
なんせ遠征が多くての!

その中でメンバーの体調やメンタルが
バーーーンって壊れてまわん所で
グループや個人でやれる事を企画してるって
感じなんや〜予防(伝わるかな?)


何が言いたいかって、
スイアレのワンマンへの気持ちは
いつでも本気やよって事わんわん


まだチケット買ってない人いたら
絶対に来て欲しいんやで^^


また、公式SRも15日に担当するで
その時ワンマンの事話せたらいいなにっこり
(レッスンがあるで遅くなってまうんやけど
今の所23:30頃目指す!)



うへーーー明日も早起きなのに
ブログめちゃ時間かかっつんた!!


明日は今月関東土日最後のライブや!!
レッスンやら色々ワンマンの準備してから向かう〜


またの〜看板持ち



誰にでも好きっていうなーーーー

って言ってる多分