めーちゃ久々のブログ更新になってしまいました!笑


3/21に20歳になりました!
たくさんお祝いありがとうございました!!!


今年は20歳当日の日に東京で生誕をやらせていただきました!!
来てくださった皆さん、ありがとうございました🙇‍♀️



セトリ⤵︎ ︎
雪上のわ Opening
のわーるど

プイモ ハッピープイモダンス
メンバー登場 莉子れい南海
Telephone

新にゃか 新にゃかマーチ
メンバー登場 悠未らな莉子
あなたに

えちゴン 笑顔にLinQ
メンバー登場 悠未さくらみゆ
onelove

MCコーナー

ゆるふわアラモード
りおな+全キャラ
ソロ ゆる恋/寺嶋由芙
ぜんぜん
進め!少年少女
Q&A
人生最強・花景色
foryou

アンコール 全員集合!
FUKUOKA。〜福を可するのだ〜



でした〜!

北海道から来てくれた雪上のわちゃん、
中々会えないけどこうやってわざわざ来てくれて仲良くしてくれて本当に嬉しいよ、🥺
サイン会の時も全メンバーのとこ並んでたりファンの人に絡んでるのめっちゃ可愛かった、、、















そしてツナガリの森からプイモ!



プイモはTelephoneを覚えてくれたの、、





短いおててで頑張って踊ってくれてるのが可愛すぎましたね、

そして落ちもプイモちゃんが歌うの聴きたいなぁと思ってお願いしたら歌ってくれました、、

可愛すぎたよね!!!あれ!!!!

みんなもにやにやしてたもん!!!!!

頑張り屋さんすぎるプイモでした、、、、😭


のわちゃんとプイモは

私のソロ曲のゆるふわアラモードと

FUKUOKA。も完璧に覚えててきてくれて本当に出来る子すぎる、、、、

覚えてきてくれてありがとうね、、、、🥲






そして次は

浅草から新にゃかー!!!


にゃかちゃんは今キャラの中で1番会ってる!!笑

生誕も来てくれてありがとう🥲

マルベル堂もまた撮ろうね❤️











いけかわあいどる!!

メンバーも法被にサインしたみたいなのでみんな探してね👁



そしてラストは

新潟県越後柏崎からえちゴン〜!


見てー!!!このオタクファッション😍

自家製でこのTシャツ作ってくれたみたいです、、、😳😳うれしすぎー!!!!これでいつでもLinQのライブ見にこれるね!!!!😏











裏話なんだけどリハ終わりにみんなでスマホ覗き込んで反省会してたって……🥲

居るだけで最高なんだから何も気にしないで大丈夫だよ……🥺🥺🥺🥺🥺🥺

可愛すぎる。


さらに

MCコーナーの時にサプライズゲストが来てくれました、、、


渋谷のまめヒロー!!!!!

嬉しくてびっくりしたよ、初めて会ったのにいっぱいありがとうね、、😭

キレキレだったー!!!笑






まめヒロはLinQの新曲踊ってくれてたの!!

まめヒロが踊ってるGoGoYELL!!

 


キャラの皆からプレゼントもたくさん頂きましたよ😭

皆に自慢したいんですけど送ってるので手元には無くて……

キャラのみんなありがとう😎😎




そしてなんと!!!!

私が大好きで憧れている寺嶋由芙さんの『ゆる恋』という曲をカバーしたんですどその2番でご本人様がご登場されました😳😳😳😳😳





めちゃ嬉しくて涙出てきました、、、

この写真良いですね。🥲

ここの所、みんなももらい泣きした〜っていっぱい言ってくれた。




そしてキャラとゆっふぃさんと、『ぜんぜん』



実はこの前に?誕生日おめでとうLINEを頂いてたのでびっくりしました!!!!!!!!!

お忙しい中わざわざありがとうございました🥺🙇‍♀️



ちょくちょくファンの方のお写真借りちゃってすみません!!素敵な写真いっぱい撮っていただいてありがとうございました、、、、🙇‍♀️🙇‍♀️




東京はてな感じでした!!!!



撮った写真バババーッと載せてくねキューン






なんかまめヒロ嬉しそうで可愛い

















プイモのみみ!!!!!!







お花もありがとうー!!!






ゆっふぃさんとtiktokも撮ってもらいました♡

https://vt.tiktok.com/ZSd8Eem2v/



引き続き、3/26は福岡でも生誕祭やらせていただきますのでぜひお越しくださいませ!!!

3/26 福岡生誕 詳細




今回の東京生誕にわざわざ福岡からだったり他の県からも、そして初めてのLinQ!って方も居て、私の生誕は演出上、他のメンバーの出番が少なくなっちゃうから楽しんでもらえるか不安だったけどみんな楽しかったって言葉を言ってくれて嬉しいですえーん

もっとこれからする事に他のファンの方も満足して貰えるようなキャラパーティを作れるように頑張ります!



最後まで見ていただいてありがとうございました口笛



ちなみにお酒は飲んだよ{emoji:212_char3.png.生ビール}