3月21日
19歳になりました!
たくさんの方にお祝いしてもらえて、誕生会も無事に終わることが出来ました!


1年越しのキャラとのコラボ♡

佐賀県有明海 ガタちゃん💙
ガタちゃん 歌ったよー🎶

プレゼントも貰っちゃった🥺


長崎県佐世保市 さなせなぼな ちゃん💙❤️💛

ぼなちゃんにギューってしてもらった♡(///ω///)

一緒にさなせなぼなちゃんの曲を踊ったよ〜♡

はぁっ!としてぐぅ!
ぐぅぐぅ元気!


りおなも何も知らなかった変身タイム!笑


素敵なプレゼントも頂きましたえーん


嬉し〜♡♡今年も素敵なキャラさんたちのおかげで自分のやりたい事がたくさん出来ました!!


寺嶋由芙さんの『好きがはじまる』カバーさせてもらったよ〜❤️
ゆっふぃさんから、バースデー動画まで🥺本当にありがとうございます😭終わってすぐに連絡しました😘



Telephone&ハレパレは全国のキャラさんがビデオ出演していただきました!!



みんなで〜!



動画出演
していただいたキャラさん!
福岡県宮若市 追い出し猫サクラ
鹿児島県天文館 もりあげたいがー
島根県松江市 みっくす
京都府宇治市 チャチャ王国のおうじちゃま
東京都浅草新仲見世商店街 新にゃか
わかさ生活 ブルブルくん
熊本県和水町なごみん
新潟県越後柏崎 えちゴン
新潟県 レルヒさん
新潟県長岡市川口 かわぐっち
ツナガリの森 プイモ
北海道 雪上のわ
北海道 佐藤メロメロ
株式会社悪の秘密結社 シャベリーマン

ありがとうございます🙇‍♀️
後日、YouTubeに載るので楽しみにしてて下さい!


ぴぴたんとのグッズTー!



多分ネット販売すると思うけん、よろしくね!笑



皆にセトリ褒めてもらえて、楽しかったって言ってもらえて嬉しいです!😭
キャラに会うと本当に幸せな気持ちになれるし、なんか一瞬だったな、、


配信も見てくれてた皆さんありがとう〜!
アーカイブあるのでぜひとも〜




19ってもう10代ラストなのやばいな、、入った時は16?だったかな、もう3年近く経ってる😳!!早っ


高校卒業してからLinQだけになって、自分にしては珍しく悩んだり考えたりしちゃいました
今まであんまり悩みとか無かったの、でも
そうゆうのあんまり人に言いたくないから自分の中でずっと考えててLinQの中でも何からしたらいいか分からなくて、、私は人に自分の本音とかを言うのが苦手だからそうゆうのも逃げてきたけどこれからは少しずつでもがんばって勉強していきたいなって最近は思ってます

こんな時期で行きたい県にも中々行けなかったり、会いに来れなかったりする人もいたりするけど私は私を好きでいてくれる人をずっと好きでいたいし、大切にしたいから、会えなくても忘れないしずっと想ってます!!だから、落ち着いたら会いに来て!!!笑笑

ラスト10代の今年も自分のペースで、LinQとしても、やりたい事が出来るように頑張りたいしもっと大きくなってからアイドルを卒業したい!

これからもこんな私ですがよろしくお願いします♡笑!


協力してくれた皆さんも本当にありがとう!!!


私は今年も幸せでした😭