こんばんわ♡





夏フェス続いてますねえ!!




先週はTOKYO IDOL FESTIVAL✨
ありがとうございました\( *´•ω•`*)/




曇りだったからかな?風あったからかな?
そーんなに暑くなくて、よかったね(笑)





去年は、台風でらぶどる出演日が
中止になったから去年分まで楽しんだっっ!!





赤祭り〜❤️
今年リベンジ出来てよかった〜〜〜





赤担当のアイドルさんと"紅蓮花"
ソロで"夜明け前、虹が差す"を
歌わせていただきました!💓





まさかzeppでソロ曲歌わせてもらえるなんて、、、
なかなか経験できない事だし
ほんとに嬉しかったなぁ✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)





そして、らぶどるでは
スカイステージとドールファクトリー!✨






激アツライブ〜〜
沢山の方に観てもらえて、セトリも好評でよかったぁぁぁ!!





この8人での初TIF🔥
ステキな思い出がまたひとつできたねえ❣️





この8人でまだまだいろんな景色を見に行きたいなっ!!





ほんとにいつも支えてくださるどーらーさんには
感謝の気持ちでいっっっぱい!!





ありがとうだよ❤️




それでは!岐阜の実家を満喫しますっ♪





おやすみなさい♡♡♡





∩*RI-o-NA*∩