こんばんわ〜〜♡





先週は大阪遠征!
ありがとうございましたっっ





三日間も滞在出来たぁ♡
うれしかったなぁん!!




コールOKだったり、撮影OKだったりと
楽しんでもらえたかなぁと思いますっっ





海でライブ最高すぎだねえ!!
夏を思いっきり感じました✨





暑い中、ほんとにありがとうだよお♡





1日目と2日目と
わなかのたこ焼き食べました(笑)2日連続😂
塩味しか勝たん!!おいしすぎたあ!にひひ






またすぐ大阪行けますようにっ!!





みんなだいすきだあ♡♡♡





明日はTIF!
朝から頑張りますっーーー♡





おやすみっ✨





∩*RI-o-NA*∩