こんばんわ♡




本日!!4/4✨
らぶどるに加入して7周年となります!!




先日のカルチャーズ公演でのお祝いも
ありがとうございました❤️





7年前は、自分がこんな続けていられるなんて
想像してなかったなぁぁぁ!!





振り返ってみると、
めっちゃ濃い7年を過ごしてきたなぁ〜って。





渋谷公会堂ワンマン、



品川ステラボールワンマン、


Zepp Diver Cityワンマン





シングル8枚、アルバム2枚のリリース、ツアー週、海外遠征、グラビア撮影、フェス出演、生誕などなど✨





沢山想い出があるねっ❤️❤️





こんないっぱいアイドルさんがいる中で
らぶどるを選んでくれて、
太田里織菜を選んでくれて、
大事な時間を使ってくれて、本当にありがとうね❤️
出会いに感謝です。





同期の佐倉みき、吉橋亜理砂、中川梨来、
4人ともAJで頑張ってることも凄く嬉しい!✨




ファンの皆さん、メンバー、スタッフさんの支えがあって、今こうしてアイドル活動出来ています❣️





言葉で伝えることが苦手な私ですが、
ほんっとにみんなの事が大好きだし、
沢山笑顔を届けていきたい!
恩返しをしたい!と日々思ってるよ🫧





"初心を忘れず"





里織菜らしく!頑張っていきますので、
今後も応援よろしくお願いします❤️






∩*RI-o-NA*∩