やほやほ〜〜♡こんばんわ!!



さぁ今週もブログ書くよ〜〜




ねぇ!25歳生誕のブログ書くのすっかり(´•̥ ω •̥` )
絶対書くから待っててえええ





りおなさ、お笑い大好きで
アメトークとかロンハーとかも毎週見てるんだけど
最近見たネトフリの"トークサバイバー"
おもろかったあ!!




1人で声出して笑ってた😂





山中湖の行きのバスの中で見てて、
声を殺して爆笑してたら美咲(前田美咲)に
なに見て笑ってんの?って突っ込まれたくらい😂




ふぁ〜お笑い好きな方は是非(笑)





千鳥さんとかまいたちさんは
やはり最強だぁぁぁ!
"千鳥かまいたち"ってゆう番組も面白い(笑)




笑うっていいことだよねえ!!
一気に気持ち切り替わるかんじ!!うんうん




お笑い見てりおなが元気もらうように、
りおなもファンのみんなを
笑顔に元気にもっともっと出来たらいいなあ🥰




\AKIBAカルチャーズ劇場/
これ絶対来て欲しいなーんんんというお気持ち!
他にも4月沢山ライブあるから、
会いに来てくれると嬉しいですっっ♡




では!!




また!おやすみなさい!