こんにちわ♡




お待たせしました!
バースデーライブのブログ書きます♡







本来なら【1/9】に開催の予定でしたが
緊急事態宣言をうけ、
急遽【2/11】に振替となりました😭
急な変更、対応ありがとうね😭❤️







改めて、太田里織菜バースデーライブ🎂
会場に集まってくれた皆さん、
配信で見てくれてた皆さん
ありがとうございました❤️



またみんなとの思い出できたね〜!✨るんるん

💓セトリ💓
01.超伝導シンパシー
02.セピア色は永遠に
03.君とゆびきり
04.未来航路
〜MC〜
05.相対性理論
06.アンチテーゼ
07.さよならと君が言った(日向、太田、前田) 
08.少女アステリア(佐野、佐倉、星凪)
09.紅蓮花/LiSA(太田ソロ)
〜MC〜
10.イトシラブ/Ange☆Reve(カバー)
11.恋のレインボー
12.ホーリー*ナイト-まだ友達の君へ-
13.流れ星
〜MC〜
14.永遠グローリー
15.夜明け前、虹が差す
16.High Jump!!
17.カレンダーガール





ソロ曲は、LiSAさんの紅蓮花!!
なかなか難しい歌にチャレンジしたよぉ✨






全然アニメを見ない里織菜が
去年の自粛期間にしっかりハマった"鬼滅の刃"
その主題歌を24歳の生誕で絶対歌うって決めてたのっ!







ありがたいことに、みんなから好評で嬉しかった!💓







そして、あんじゅれのイトシラブをカバー✨
りかまるさんのパート!
"だいすきなの♡"がどうしてもやりたかったんですぅ〜(笑)
イトシラブって天才!かわいい!だいすき!💓







そして!今年の生誕衣装はこちら!🎀


かっわいすぎるぅぅぅ〜❤️
私がりおちゃんです!アイドルです!
って感じの衣装!!天才!!







今回もりおならしい
バースデーライブになったかなーんっ!❤️
すっごくたのしかったぁ〜✨







今年は、らぶどる10周年year!
里織菜個人的にも先日アイドル10周年を迎えました!







りおなは飽き性だから、ゲームも勉強も
すぐやめちゃうんだよね(´;ω;`)
ダメなことだけど、、、、






そんな里織菜がこんなにも
アイドルを続けられているの!✨
だってだってすっごく楽しいから💓💓💓
みんなとお話しすることも〜ステージで歌って踊ることも〜♪




今年は沢山の方に"感謝"をしっかり伝えていきたい!!
みんなの支えになれたらいいな(◍•ᴗ•◍)
辛い時、りおなが元気にするからね?
嬉しい時、りおなも一緒に喜ぶよ?







ほんっとにいつもありがとう💓
これからも太田里織菜の応援、よろしくお願いします!






p.s生誕委員の皆さん、
おつかれさまでした\( *´•ω•`*)/❤️
アルバム感動したぁぁぁ🥺




∩*RI-o-NA*∩