こんばんわ♡




今日はダンスレッスンで
めちゃくちゃ踊ってくたくたです(笑)






レッスンはマスクして歌ってるから、
ライブより肺活量とか鍛えられる気がする〜〜〜







で、帰宅して爆睡(×□×;)寝坊助ちゃん。








全然話変わるけど(笑)








緊急事態宣言が延長されて、
ご飯屋さんとかも20時か21時までってゆう
もしかしたらこうゆう生活が
今後当たり前になっていくのかなぁとも思ったり!







むしろ今、一時閉店!って
お店もちらほらあるもんね(´;ω;`)







親友とアフタヌーンティーしようねって約束が、、、
約束して〜やめとこっかぁ〜の繰り返しなの(´•̥ ω •̥` )








ぴっえーーーーーーーんだよ!!!(。・・。)








助けて神様〜〜〜







みんなもお出かけする際はお気をつけください♡
ライブにはきて欲しいけどん♡てへっ





はい、ということでらぶりーどーるさん
ライブ沢山決まっております!20時には帰れます!








【2/6(土)】GIRLS☆DELIGHT#73-1部-@新宿ALTA KEY STUDIO


【2/11(木祝)】太田里織菜バースデーライブ 2021〈振替公演〉@東京キネマ倶楽部






*その他の...ライブ情報♡

*りおちゃんから届くアイドルメール💌

*かわいいお写真が見れるInstagram💗

*詳しいお知らせや自由に更新Twitter🐤






あっーーーーみんな!!
らぶどるのライブ映像がYouTubeにアップされてます!
再生回数AJトップにしてください!!!
振り覚えちゃったよ〜くらい毎日見てね?(´・∀・)ノ
約束だよ????

『ArcJewel Winter Live 2020』
*LOVE♡BEAM
*恋のレインボー


*ホーリー❆ナイト -まだ友達のキミへ-
*Jewelry Fish
*ビターチョコ・バレンタイン

【Part3】

*Brand-New-World
*High Jump!!




よろしくお願いしますすす(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*







では、お風呂Timeとします(◍•ᴗ•◍)ちゃぷちゃぷ







おやすみなさいっっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚





∩*RI-o-NA*∩