こんにちわ♡






久々にブログ書いてみた(笑)







らぶどる10周年yearということで、
ブログもゆる〜く書いていこうとおもいます!!








みなさん、体調は大丈夫ですか??









ライブでみんなのコールが聴ける日が
マスク無しでチェキ撮れる日が
握手できる日がいつ来るのでしょうか(´;ω;`)








どうしてこんな世界になってしまったんだーーーって思う毎日ですが、、、









2020年、里織菜自身
風邪ひいたりしなかったなぁと
ポジティブにも考えてる(笑)









最近は寒くなったり暑くなったり
気温の変化激しいし、引き続き体調にはお気をつけください(´•̥ ω •̥` )









今日は木曜日!!
木曜日は、ボイトレの日✨








お歌の練習行ってまいります!!
そのあとは、らぶどるミーティングだよ\( *´•ω•`*)/









今日も一日がんばりおな〜♪



わわわ!!
タリーズコーヒーのロイヤルミルクティー飲みたい!
事務所行く前に今日買っていこ(笑)






∩*RI-o-NA*∩