こんばんはふんわり風船ハート




赤色担当*お人形の星*サブリーダーの

りおぴょんこと太田里織菜ですうさぎりんご



今日はお昼からダンスレッスン音譜

あの曲を6人バージョンに直しましたよぉんラブラブ









ドキドキ!楽しみにしててねっー乙女のトキメキ







レッスンの休憩中、メンバー6人で少し語ってて

AJ祭シャッフルユニットの美咲のここの部分めっちゃ好き!

とか言ってまた盛り上がってた(笑)








ほんっと毎日笑ってるふんわり風船星









メンバーにいつも感謝やなぁリボンうんうん









レッスン終わって〜ドンキホーテ行ってきたのんビックリマーク










ドンキホーテはいるだけで楽しくない?(笑)










本日の購入品キラキラ




カラーシャンプー、Visseの化粧下地、

ギャッツビー、ヒロインメイク、ソフティモ洗顔









これは絶対今欲しいものと

また今度でいいものをしっかり見極めた(笑)









てかさ、最近ディズニー行けてなくて悲しみ汗

次はいつ行けるのでしょうか、、、









クッキーちゃん東京に来てすぐ行きたいなぁと思ってるふんわり風船星








明日は感謝イベントBBQからのライブピンク音符

【12/21】iPop fes MAG's編 Vol.3

\MAG’s PARK/


💎観覧無料

🎀16:00〜


さんみゅ〜さんと一緒なの楽しみだねドキドキ







明日も沢山笑うよお照れハート





では....

コメント、いいね!、読者登録

お願いしますっっ


∩*RI-o-NA*∩



**愛乙女☆DOLLスケジュール**


**Twitter**


**Instagram**


**アイドルメール**


**《 未来航路 》MV**