こんばんはふんわり風船ハート




赤色担当*お人形の星*サブリーダーの

りおぴょんこと太田里織菜ですうさぎりんご



今日はお昼までひたすらゴロゴロして〜、
お部屋のお掃除して〜準備して〜
らぶどるメンバーとあるところへ音譜





なんと!!ラウンドワンに行ってきましたラブラブ






メンバー全員で行くとか仲良すぎ(笑)


今ね、全国のラウンドワンの
レーン奥の大きなモニターで
らぶどる"未来航路"のMVが流れるのふんわり風船星






みんなで見よ〜ってなって行ってきたまじかるクラウン







だ、け、ど、、、
らぶどるが行った時間帯には流れなくてぴえーん汗ってなった汗








大画面で未来航路見れなかったぁぁぁ(笑)


またチャレンジするキラキラらぶりーラウワン!(笑)
是非みんなも行ってみてぇラブラブ







そして夜は、UNIDOL2019-20 Winter 
シークレットゲストで出演させて頂きましたハート


セトリチューリップ
(SE)
01.ビターチョコ・バレンタイン
02.蒼い空を望むなら
(MC)
03.未来航路
04.カレンダーガール






SE流れた瞬間、みんなの歓声が
めちゃくちゃ嬉しかったうさぎ乙女のトキメキ







わぁ〜らぶどるの事知ってくれてるんやなぁってあせる







そして、出演者の皆さんお疲れ様でしたっハート
モニターで皆さんのパフォーマンス見させて頂きましたが、スキル高すぎてビックリしたっ花火




沢山練習してきたんだなぁ〜、、、
ユニドルにかける強い想いがしっかり伝わって感動しました汗








らぶどるももっと頑張らないとって
沢山刺激受けたよぉお雷







呼んでいただき、ありがとうございましたラブラブ


明日は朝から1日お仕事ですうさぎハートがんばりおなっ






次のらぶどる✨ 【12/21】iPop fes MAG's編 Vol.3
\MAG’s PARK/
🎀16:00〜
会えるかなぁ〜?ふんわり風船星


では....

コメント、いいね!、読者登録

お願いしますっっ


∩*RI-o-NA*∩



**愛乙女☆DOLLスケジュール**


**Twitter**


**Instagram**


**アイドルメール**


**《 未来航路 》MV**