こんばんはふんわり風船ハート




赤色担当*お人形の星*サブリーダーの

りおぴょんこと太田里織菜ですうさぎりんご



みんな!昨日ちゃんとインフルエンザの予防注射したよ💉







これで少しは安心だねぇわかんないけど!あせる
まぁ里織菜インフルエンザかかった事ないからふんわり風船星キランッ








さて今日は朝から事務所でAJ祭のミーティングドキドキ
グッズとかセトリとかを色々詰めましたまじかるクラウン









いや〜ほんとに楽しみだね〜ラブラブ
まだ解禁されてない情報とかもあるから随時楽しみにしててリボン







みんなお友達連れてきてーーーハート(笑)








ミーティング終わりまして〜らぶどるダンスレッスン音譜
今日のカルチャーズ公演のセトリを確認したり、
やらなきゃいけないこととか話したりしてましたダイヤモンド








レッスン終わって秋葉原への移動地中も
みんなとひたすら話したんやけどさ、
らぶどるの事やメンバーの事をみんなが考えてるなぁって思ったドキドキ
支え合いだよふんわり風船星







そしてカルチャーズ公演ラブラブ



セトリチューリップ
(SE)
01.ビターチョコ・バレンタイン
02.Bargain girl
03.Knock Knock,Boom Boom
(MC)
04.Love Addicted
05.L'amour est tout
06.愛情イマジネイション
(MC)
07.Dears
08.永遠グローリー
09.BRAVER
(MC)
10.SUNNY DAY JOURNEY
11.セツナツ・ダイバー
12.未来航路






2019年ラストの単独公演ドキドキ色んな曲歌ったねーー音譜







"Dears"6人で初披露しました〜ふんわり風船星
ほーんとにいい曲すぎない?歌詞が一つ一つ刺さるんだよね。
これからもこの6人で色んな景色見て行こう〜乙女のトキメキ


今日のMCもおもろすぎた(笑)
楽屋で話してる感じやったねラブラブ







また来年も金曜カルチャーズ公演あるから
是非、お越しくださいっハート







明日✨【12/14】Girls Delight SP vol.4
\新宿BLAZE/
出番🎀14:00〜14:20
特典会🎀14:30〜15:30

対バンライブだよ〜🌹
たのしみすぎるよぉ💓おまちしてます🐰



ではでは....

コメント、いいね!、読者登録

お願いしますっっ


∩*RI-o-NA*∩



**愛乙女☆DOLLスケジュール**


**Twitter**


**Instagram**


**アイドルメール**


**《 未来航路 》MV**