こんばんはふんわり風船ハート




赤色担当*お人形の星*サブリーダーの

りおぴょんこと太田里織菜ですうさぎりんご




今日はお昼まで寝てた照れしあわせ〜







起きてすぐ12:30〜耳鼻科行って

中耳炎だったのだけど、治ったか見てもらったあせる







無事治りましたふんわり風船星るんるん

耳は本当に大事だよ、気をつけて太田さん。笑







帰宅してからも、

ごろごろ録画観て〜って過ごしてたまじかるクラウン







なんか久しぶりに家にこんなゆっくりいたかもリボン(笑)








あっお家のスリッパ新しいの買ったんだっハート



グレーのもふもふ!!かわいいよね!!

里織菜のおうちはグレーを基調にしてるのでピンク音符








そして夜はライブラブラブ

ヲタルさん主催"エンタメイベントJOINT vol.4"



禿夢さんのラスト曲"AGA"に美咲とコラボにも

出させていただきました〜ダイヤモンド








スーパーボールも投げたり、エアギター面白すぎた(笑)

みんなの前でエアギターとかやったことなかったけど、
ノリノリで楽しんじゃったよ〜花火





らぶどるセトリチューリップ

(SE)

01.蒼い空を望むなら

(MC)

02.未来航路

03.キセキ

04.流れ星

(MC)

05.カレンダーガール



熱い盛り上がり!ありがとうラブラブ








超アゲアゲセトリ持ってきてよかったビックリマーク








リリイベファイナル振りのライブやったけど、

来てくれてありがとうございましたハート








そして、ヲタルさん呼んで頂き

ありがとうございました!

またよろしくお願いしますキラキラ








次のらぶどる✨【12/13】らぶどる単独公演

\AKIBAカルチャーズ劇場/

開場🎀18:30〜/開演🎀19:00〜

6人体制の初披露曲あります音譜

衣装を久々のを着て登場するので、お楽しみにドキドキ



ではでは....

コメント、いいね!、読者登録

お願いしますっっ


∩*RI-o-NA*∩



**愛乙女☆DOLLスケジュール**


**Twitter**


**Instagram**


**アイドルメール**


**《 未来航路 》MV**