こんばんはふんわり風船ハート




赤色担当*お人形の星*サブリーダーの

りおぴょんこと太田里織菜ですうさぎりんご



ふぁ〜今日も寒いあせる








さて、今日はお昼から

チェキチャ!の説明会に参加して

やり方とかファンのみんなが楽しめる

新しいコンテンツのお話を色々聞いてきましたダイヤモンド









スマホ同士1対1でやる特典会アプリドキドキ

話してる途中に写真をその場で撮って、

サインも入れてお話終了後に

サイン入り画像としてもらえるの!








なかなか新しいよね!面白そう!って思ったまじかるクラウン









実施日🌹12/15(日) 13:00〜

12/15(日) 12:00 正午までに登録すると

無料で参加することができるから是非乙女のトキメキ










そしてそのあとはMarvelousさんへふんわり風船星

ネイル新しくしてきたよぉハート



今回は、クリスマスと誕生日があるから赤ラブラブ









ギラギラ!可愛すぎるキラキラ

またバースデーライブ前に変えに行くと思うけど

それまではこのネイルと共に生きていきます花火









ネイルの後は、宇佐美さん(宇佐美幸乃)と

AJ祭のチラシ配りしてきました〜チューリップ









ほんっっっとに来て欲しいうさぎ

沢山の方が来てくれますようにリボン









寒い中、がんばりまちたハート

チラシ受け取ってくれた方、ありがとう汗






今の気分は!!

中本のお店蒙古タンメンが食べたいですビックリマークビックリマーク

いきなり(笑)行くのはまた来年かなぁ(笑)








明日✨【12/11】エンタメイベントJOINT vol.4

\渋谷VUENOS/


物販&特典会🎀19:40〜20:30

出番🎀21:20〜21:45

トークコーナー🎀21:45〜21:50


みんな絶対会いにきてねうさぎラブラブ


ではでは....

コメント、いいね!、読者登録

お願いしますっっ


∩*RI-o-NA*∩



**愛乙女☆DOLLスケジュール**


**Twitter**


**Instagram**


**アイドルメール**


**《 未来航路 》MV**