こんばんはふんわり風船ハート




赤色担当*お人形の星*サブリーダーの

りおぴょんこと太田里織菜ですうさぎりんご


昨日はバスツアー🚌今日は宴会でした〜ドキドキ

感謝イベントということで

みんなと沢山お話しして感謝を伝えられたんじゃないかな?ふんわり風船星







バスツアーは、山梨県に行ってきたよまじかるクラウン

美味しいご飯食べて〜そのあとは甲州夢小路で観光音譜








みんなでフルーツジュース飲んで、チェキ撮って

里織菜推しのみんなとワイワイ過ごせたダイヤモンド



その後はね、ワイン工場🍷に行って

色んなワインの試飲をしましたキラキラ








ワインとか普段全然飲まないから、

ワインにも色んな味があるんだなぁって学んだよビックリマーク



大人の階段の登る〜♫(笑)







そして、"光のシンフォニー"と"夜明け前、虹が差す"のミュージックビデオロケ地へキラキラ








懐かしかった〜暗闇の中みんなで

光のシンフォニー歌ったのなかなかエモかったなぁーんラブラブ


帰りはビンゴ大会したり、

ほーんとにあっという間ですっごい楽しかったね〜うさぎ








ありがとうございましたハート



そして今日は宴会ふんわり風船星

SEで登場して、未来航路披露乙女のトキメキ






その後は、ひたすらファンのみんなとお話ししてたラブラブ








合間にカラオケもしたね!!

里織菜はYUIさんのRolling stirを歌ったよーんハート









途中Dメロわかんなくなって、なんだっけ?みんな歌ってーーって

なったの面白かったよね(笑)







未来航路の作者、猟平さん

愛情イマジネイションとここにいるよの作者、

福田さんも来てくださってましたキラキラ


最高の関係者さん、素敵なファンの方に

沢山沢山感謝していますハート









今日みんなでお話できて、

打ち上げみたいな雰囲気で楽しめたので良かったですキラキラ


ありがとうございました〜ラブラブみんなだいすきラブラブ







実は昨日の夜は、

メンバー6人が里織菜のお家に集結ふんわり風船星

メンバーの事もずっーーとだいすきですハート



次のらぶどる✨


【12/11】エンタメイベントJOINT vol.4

\渋谷VUENOS/


物販&特典会🎀19:40〜20:30

出番🎀21:20〜21:45

トークコーナー🎀21:45〜21:50


みんな絶対会いにきてねうさぎラブラブ



ではでは....

コメント、いいね!、読者登録

お願いしますっっ


∩*RI-o-NA*∩



**愛乙女☆DOLLスケジュール**


**Twitter**


**Instagram**


**アイドルメール**


**《 未来航路 》MV**