こんばんはふんわり風船ハート




赤色担当*お人形の星*サブリーダーの

りおぴょんこと太田里織菜ですうさぎりんご

昨日!"未来航路"リリースファイナル🔥

を迎えました〜花火






ずっとずっと立ちたかった

ヴィーナスフォート教会広場ふんわり風船星






めっちゃ嬉しかった〜ラブラブ

大人の皆さんありがとう汗汗汗






セトリ1部チューリップ

(SE)

01.夜明け前、虹が差す

02.ここにいるよ

(MC)

03.未来航路

04.キセキ




セトリ2部チューリップ

(SE)

01.相対性理論

02.愛情イマジネイション

(MC)

03.Green

04.未来航路



ペンライトめちゃんこ綺麗だったの〜ハート






わぁ教会広場に立ってるんやなぁって

終始ワクワクしながら歌いました音譜






あっ、手作りブーケと手作りベールを纏った花嫁風の姿はどうだったでしょうか?ふんわり風船星



ブーケは里織菜がお家でつくりましたひまわり



リリイベファイナル!

来てくれたみなさん、ありがとうございましたリボン





そしてそのはあとはアフターパーティーシャンパンロゼワイン




セトリチューリップ

(SE)

01.Brand-New-World

02.はるかかなた

03.セピア色は永遠に

(MC)

04.SUNNY DAY JOURNEY

05.誰より君がNo. 1

06.ここにいるよ

(MC)

07.未来航路

08.カレンダーガール

09.ワチャゴナ!





めっちゃ最強のコール、うれしかったダイヤモンド

ホールだったから、コールも歌もすごく響き渡っててお互い気持ちよかったよね(笑)





こちらも駆けつけてくれてありがとうございましたふんわり風船星




"未来航路"

皆さんのおかげでデイリー1位を獲得音譜





今回は関東、大阪、福岡と

色んな場所で未来航路を広めることができて良かったですっドキドキ





2カ月間、あっという間だったなぁラブラブ

メンバー同士もファンの方とも

凄い絆が深まったとおもうまじかるクラウン






新体制になってまだ3ヶ月なの?ってくらい(笑)






らぶどるはもっと上にいくビックリマークビックリマークビックリマーク




品川ステラボールワンマンを超える会場でのワンマンもやりたいし〜

ツアーもやりたいし〜

大阪名古屋にもっと行きたいし〜

海外にももっと行きたいし〜

やりたい事や叶えたいことがまだまだありますキラキラ






これからも愛乙女☆DOLL

太田里織菜の応援をよろしくお願いしますうさぎラブラブ






リリースは終わったけど、年末年始

たっくさんライブあるから会いに来てね〜ハートハートハート


花束もありがとうハート



ではでは....

コメント、いいね!、読者登録

お願いしますっっ


∩*RI-o-NA*∩



**愛乙女☆DOLLスケジュール**


**Twitter**


**Instagram**


**アイドルメール**


**《 未来航路 》MV**