こんばんはふんわり風船ハート





赤色担当*お人形の星*サブリーダーの

りおぴょんこと太田里織菜ですうさぎりんご




今日未来航路リリースイベントセミファイナル

からの対バンライブでした乙女のトキメキ









まずは、ららぽーとTOKYO-BAY屋外かいだん広場!

階段を使ったパフォーマンス、どうでしたか〜?ラブラブ



セトリチューリップ

(SE)

01.Green

02.ここにいるよ

(MC)

03.愛情イマジネイション

04.未来航路








撮影可能ということでみんな沢山撮ってくれてましたキラキラ

是非Twitterとかに載せてねーー花火るんるん









そんでもってほんっっとに今日極寒だったよね!!汗

体調気をつけてよ!!あせるみんな絶対寒かったよね!!汗









来てくれて、ありがとうハート凄く嬉しかったよんピンク音符汗









そして幕張イオンに移動して対バンライブ〜音譜







セトリチューリップ

(SE)

01.恋のレインボー

02.Green

(MC)

03.未来航路

04.GO MY WISH!!




曲が止まっちゃうというハプニングもありましたが、

めっちゃめっちゃ楽しかったーーーーふんわり風船星







こちらも野外だったんやけど、

ペンライトとかもきれいだったし最高でしたラブラブ







見てくれたみなさま、ありがとうございました〜リボン







あのねあのね、今日朝からみんなで

くだらないことでずっと笑ってたの!!(笑)

今思うと全然面白くないんだけどさ!!(笑)








今日も今日とて仲良いな〜ってすごい感じましたんハートハートハート








このメンバーとの思い出も沢山作るよぉぉぉ花火

もちろんみんなともねっダイヤモンド





明日✨①未来航路リリイベファイナル🔥

お台場ヴィーナスフォート教会広場

💎観覧無料

❤️ペンライト必須


1部🎀13:00〜

特典会⭐️自撮り写メ、ワイドチェキ、全員ポスターサイン

2部🎀15:00〜

特典会⭐️ブーケを持って花嫁風で登場、3ショットチェき(男の修羅場チェキ)




②アフターパーティー

https://lineblog.me/lovelydoll_official/archives/9395372.html

開場🎀19:10〜/開演🎀19:30〜

特典会🎀20:15〜21:45


沢山の方に会えますようにハート





ではでは....

コメント、いいね!、読者登録

お願いしますっっ


∩*RI-o-NA*∩



**愛乙女☆DOLLスケジュール**


**Twitter**


**Instagram**


**アイドルメール**


**《 未来航路 》MV**