こんばんはふんわり風船ハート





赤色担当*お人形の星*サブリーダーの

りおぴょんこと太田里織菜ですうさぎりんご




今日は、朝7時に起きたよぉ花火

めっちゃ眠たかった(笑)








9時からAJ祭の撮影をしておりましたよぉドキドキ









いや〜AJに所属している子全員が集まるなんて、

ほんとに凄かったふんわり風船星









今日撮った写真は、グッズとかに使われるのまじかるクラウン

たのしみにしててねっ〜ハート









里織菜は撮影しつつ、AJ祭実行委員として

普段なかなか見れないメンバー組み合わせの

チェキをひたすら撮ってましたドキドキ






そしてその後は、タワーレコード渋谷での

リリースイベント音譜









セトリチューリップ

(SE)

01.愛情イマジネイション

02.ここにいるよ

03.Green

(MC)

04.未来航路

05.流れ星








来てくれたみなさん、

ありがとうございました〜ふんわり風船星





制服来て踊ったの久しぶりやった?(笑)









里織菜は今回もギャルぴょんで登場ハート









めっちゃいいって沢山言ってもらえて良かったうさぎ

こうゆう子いたいた〜って笑われた(笑)








そして、ドキドキメッセージムービーも

制服で撮影はなかなかレアだったんじゃないかな?ラブラブ










いやー今日も今日とて楽しかったね〜ピンク音符










朝7時から起きとるで、今鬼眠いけど汗

今からお風呂にはいりやすキラキラ









明日は8:45起きかなぁ!刻むね〜(笑)





ついに!!!明日!!【11/30】

"未来航路"リリースイベントセミファイナルまじかるクラウン

①\ららぽーとTOKYO-BAY屋外かいだん広場

💎観覧無料

🎀13:00〜

📷ライブ中撮影可能

特典会はお客様の手持ちのカメラで10秒間撮影仕放題!!個別ポスターサインもやりますよん✨


②\イオンモール幕張新都心

💎観覧無料

前物販&特典会(C)🎀18:00-19:00
出番🎀19:40-20:00

みんな明日もよろしくお願いしますうさぎハート








あっ!明日はみんなで松屋に必ず行きましょうドキドキ

未来航路流れるのラストですんキラキラ




ではでは....

コメント、いいね!、読者登録

お願いしますっっ


∩*RI-o-NA*∩



**愛乙女☆DOLLスケジュール**


**Twitter**


**Instagram**


**アイドルメール**


**《 未来航路 》MV**