こんばんはふんわり風船ハート





赤色担当*お人形の星*サブリーダーの

りおぴょんこと太田里織菜ですうさぎりんご




今日は12時からダンスレッスンしてました〜リボン








ここの会場は、らぶどる初めてやるのだけど
ステージが階段になってるのハート








だからしっかりレッスンが必要(笑)
当日、13時〜だから是非観に来てくださいっふんわり風船星








レッスンの後はお家に帰って〜
はなまるうどんのウーバーイーツしちゃったドキドキたまにはね!(笑)







録画してたテレビ千鳥を観てケラケラ笑いながら食しましたビックリマーク








で、お化粧して新宿へレッツゴー乙女のトキメキ
タワーレコード新宿でのリリースイベント!



セトリチューリップ
(SE)
01.Green
02.愛情イマジネイション
(MC)
03.未来航路
04.超伝導シンパシー
05.ここにいるよ








未来航路、だんだんコール入ってきてうれしいラブラブ
レッツゴー、ヒュウィゴー、ウィアーザワン
是非みんなで大きな声で言ってーー(笑)








もっと広まるといいなぁふんわり風船星







赤黒衣装、久しぶりに着たけどかっこいいよねキラキラ
そして久しぶりにデコ出しもしましたんうさぎ




毎日毎日ライブありますが、
今日も集まってくれて本当にありがとうっハート







ライブの後は事務所に行って、
【1/5】AJ祭のミーティングしてきました〜ドキドキ
グッズとか色々話が進んでるよーんキラキラたのしみにしててね!








明日は撮影からのリリイベラブラブ









明日✨【11/29】未来航路リリースイベント
💎観覧無料
🎀19:00〜スタート

特典会はなんと!制服で登場しますっ花火
おったのしみに〜ハートにやり



ではでは....

コメント、いいね!、読者登録

お願いしますっっ


∩*RI-o-NA*∩



**愛乙女☆DOLLスケジュール**


**Twitter**


**Instagram**


**アイドルメール**


**《 未来航路 》MV**