こんばんはふんわり風船ハート





赤色担当*お人形の星*サブリーダーの

りおぴょんこと太田里織菜ですうさぎりんご




今日は、汐留シオサイトにてリリースイベントでしたふんわり風船星







セトリチューリップ
(SE)
01.愛情イマジネイション
02.ここにいるよ
(MC)
03.未来航路
04.永遠グローリー
05.Green




寒い中、見に来てくださり
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ







特典会は、私服で登場〜ピンクハート








今日の太田さんはこんな感じでしたっうさぎ




ブラウス...EATME
ボトムス...CECIL Mc BEE
シューズ...miu miu







そしてアウターは、N WITH.ドキドキ



ゆりちゃんには関西の女子っぽいって言われたよ(笑)









ランダム写メ、3ショットチェキと
おもしろい特典たくさんで楽しかったねんんんハート








ほんとに今日もありがとうっラブラブ








ほんと寒くなってきたから、みんなも体調お気をつけて〜汗
リハーサルは、寒すぎてみんなアウター着ながらやりました(笑)







いや〜すっかり冬を感じるな〜❄️







汐留でアラジンのイルミネーションやっててね
少し早めに来て一人で見てきましたピンク音符








沢山のリア充カップルと一緒にうわぁ〜って
目を輝かせながら写真撮ったよ〜キラキラ(笑)


里織菜は冬嫌いじゃないラブラブ誕生日あるしっ(笑)







【1/12】太田里織菜バースデーライブ全員参加だよ〜うさぎ(笑)
今日からArcJewel Mobile先行チケットの受付始まったから、
皆さんよろしくお願いしますハートハートハート








明日は〜✨【11/28】未来航路リリースイベント
💎観覧無料
🎀19:00〜スタート

なんと!またまた歴代衣装で登場します音譜
美咲とももりんは初めて着る衣装だよぉドキドキ
会いに来てくれますか?ラブラブ


ではでは....

コメント、いいね!、読者登録

お願いしますっっ


∩*RI-o-NA*∩



**愛乙女☆DOLLスケジュール**


**Twitter**


**Instagram**


**アイドルメール**


**《 未来航路 》MV**