こんばんはふんわり風船ハート





赤色担当*お人形の星*サブリーダーの

りおぴょんこと太田里織菜ですうさぎりんご




今日は松屋行って〜まつげパーマ行って〜
帰宅してゴロゴロして〜リリイベってゆう
昨日の言った通りのスケジュールでした音譜








サラリーマンさま👨‍💼に囲まれながら1人松屋〜ラブラブ







里織菜は、旨辛ネギたま牛めしミニと豚汁に
変更したのを食べましたよんキラキラ



めっちゃ美味しかった〜ハートハートハート







"未来航路"ばっちり聴いてきました〜音譜
自分の声が店内に響き渡ってて、すごく嬉しかったふんわり風船星







【11/30】まで全国の松屋で流れているので
是非みんなも行ってね〜ドキドキドキドキドキドキ








ちなみに、地元の友達が岐阜の松屋に行って
聴いてくれたみたいっラブラブいぇい







そして!今日は!"未来航路"発売日!!花火
おめでとうございます花火(笑)



なんと、デイリー1位をいただきましたまじかるクラウン
ほんっっっとにありがとうございますハート
みんなのおかげだよ〜、、、








ウィークリーも上位を目標にしているので、
【12/1】ファイナルまでよろしくお願いしますうさぎ







そんなおめでたい今日はHMV&BOOKS SHIBUYAでのリリイベキラキラ



セトリチューリップ
(SE)
01.Green
02.BRAVER
(MC)
03.愛情イマジネイション
04.ここにいるよ
05.未来航路







来てくれたみなさん、ありがとうございましたドキドキ








里織菜もCDゲット〜ふんわり風船星
iPhoneでもしっかりダウンロードしたのっドキドキ







みんなで沢山聴こうね〜音譜




明日✨【11/27】未来航路リリースイベント
💎観覧無料
🎀19:00〜スタート

特典会は、私服で登場ハート
ランダム写メもあるからね〜音譜
私服で写メってめっちゃレアじゃない?

絶対絶対絶対来てくださいっうさぎハート






ではでは....

コメント、いいね!、読者登録

お願いしますっっ


∩*RI-o-NA*∩



**愛乙女☆DOLLスケジュール**


**Twitter**


**Instagram**


**アイドルメール**


**《 未来航路 》MV**