こんばんはふんわり風船ハート





赤色担当*お人形の星*サブリーダーの

りおぴょんこと太田里織菜ですうさぎりんご



今日のライブ前に、アイライナーと目薬買ったよぉキラキラ








目薬、スーッとするやつにしてみた!ドキドキ

使ったけどめっちゃ良き!これからこれにするよぉ雷




ふぁ〜Francfrancに行きたい病。

Francfrancにいるだけで幸せだよねピンクハート

明後日行こうかしら?笑







さて今日は"未来航路"フラゲ日〜花火







ついにみんなの手元にCDが渡りましたねん乙女のトキメキ

嬉しいよぉラブラブ







こんな大事な日に

池袋サンシャインシティ噴水広場という

すっばらしい会場でイベントできるなんてっハート







ほんっっっとに幸せでしたリボン



セトリチューリップ

(SE)

01.愛情イマジネイション

02.ここにいるよ

(MC)

03.未来航路

04.Green

05.High Jump!!








自分の歌がスコーーンッて会場に響き渡って

すごい歌いやすかったよぉふんわり風船星(笑)








18時からでいつもよし少し早い時間だったんやけどさ、

集まってくれてて感激汗







ありがとうねドキドキほんとに嬉しかったです〜ドキドキ



CDゲットした方!沢山沢山聴いてくださいなっピンク音符







"未来航路"リリース日までついに!あと1日花火



\未来航路音譜
ダイヤモンド【11/30】まで全国の松屋で放送
ダイヤモンド日テレ系"オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。"12月のエンディングテーマ決定
ダイヤモンド【11/23〜11/30】USEN放送「NEW DISC J-POP」(A-33チャンネル)で1日6回放送






明日✨【11/26】未来航路リリースイベント
💎観覧無料
🎀19:30〜スタート
✍️特典券3枚で全員CDサイン

ついにリリース当日ハート
沢山の方が来てくれますよおにビックリマークビックリマークビックリマーク




明日は朝からボイトレ、まつげパーマ、帰宅してゴロゴロ、リリースイベントというスケジュールですラブラブ(笑)


ではでは....

コメント、いいね!、読者登録

お願いしますっっ


∩*RI-o-NA*∩



**愛乙女☆DOLLスケジュール**


**Twitter**


**Instagram**


**アイドルメール**


**《 未来航路 》MV**