こんばんはふんわり風船ハート





赤色担当*お人形の星*サブリーダーの

りおぴょんこと太田里織菜ですうさぎりんご




今日は9時に起きたよぉ花火(笑)







なんと朝里織菜が準備してたら
いきなり家の鍵開いて、
妹(太田彩夏)が入ってきてビックリしたあせる(笑)







お母さんに里織菜の家の鍵を借りてきたらしい(笑)
来るなら何時に来るか連絡してよねびっくり(笑)








さてお昼から、
ららぽーと横浜でのリリースイベントでしたっリボン








野外ステージ最高やねーっドキドキ







1部セトリチューリップ
(SE)
01.SUNNY DAY JOURNEY
02.愛情イマジネイション
(MC)
03.未来航路
04.夜明け前、虹が差す


2部セトリチューリップ
(SE)
01.Green
(MC)
02.ここにいるよ
03.未来航路




急遽!今日のライブ中、撮影可能になったんやけど
一眼カメラ持ってきてる人意外といてびっくりしたわびっくり








持ち歩いてるの?キラキラ







里織菜もいいカメラ欲しいなぁとは思うビックリマーク
ディズニーで使う用に(笑)







一眼でも携帯電話でも沢山撮ってくれて
ありがとうございました〜ピンクハート




そして、2部では"光のシンフォニー"衣装で登場ピンク音符








やっぱこの衣装かっわいいやね〜ドキドキ清楚やおねーー音譜
とっーても好評でよかったぁぁドキドキ















まだまだ色んな歴代衣装あるから、
それもまた着たいねっまじかるクラウン






"未来航路"リリース日まであと2日花火







\未来航路音譜
ダイヤモンド【11/30】まで全国の松屋で放送
ダイヤモンド日テレ系"オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。"12月のエンディングテーマ決定
ダイヤモンド【11/23〜11/30】USEN放送「NEW DISC J-POP」(A-33チャンネル)で1日6回放送







明日✨【11/25】"未来航路"フラゲ日🌹
💎観覧無料
🎀18:00〜スタート

ついにみんなの手元にCDが渡ります音譜るんるん
噴水広場という素敵な場所でフラゲ日を迎えれる事が
すっごく嬉しいハート
少し早めのお時間ですが、絶対会いに来てくださいふんわり風船星



ではでは....

コメント、いいね!、読者登録

お願いしますっっ


∩*RI-o-NA*∩



**愛乙女☆DOLLスケジュール**


**Twitter**


**Instagram**


**アイドルメール**


**《 未来航路 》MV**