こんばんはふんわり風船ハート





赤色担当*お人形の星*サブリーダーの

りおぴょんこと太田里織菜ですうさぎりんご




今日は朝9:20に起きて、準備スタートふんわり風船星









お昼からタワーレコード横浜ビブレ店での
リリースイベントでしたっ乙女のトキメキ









1部セトリチューリップ
(SE)
01.流れ星
02.Green
(MC)
03.未来航路
04.LOVE♡BEAM






2部セトリチューリップ
(SE)
01.愛情イマジネイション
02.ここにいるよ
(MC)
03.未来航路
04.カレンダーガール








1部はアイドルカレッジさんと合同花火
里織菜はしおちゃん(石塚汐花)と仲良しだよぉぉんラブラブ



アイカレさんのファンの方にも
新曲"未来航路"を知ってもらえて良かったですんハート










2部は単独キラキラ
カレンダーガール、なんか久々だった?
そおでもない?(笑)









特典会はチャイナドレスに着替えて登場したんだけどさ、今日は3人ずつに分かれてお着替えってゆう新しいスタイルでしたリボン









3人着替えてる間に、
残りの3人はトークして〜みたいなななドキドキ





そんで6人チャイナドレスに着替え終わったら、
『はい、じゃあCD御予約お願いしまーす♡』ってゆう緩い感じがまた面白かったねぇぇうさぎ







里織菜は今回ピンクのチャイナドレスピンクハート



どうでしょうかぁ?まじかるクラウンにやり









悪天候の中、今日は会いに来てくれて
ほんとにありがとうございましたハート








"未来航路"リリース日まであと3日花火







\未来航路音譜
ダイヤモンド【11/30】まで全国の松屋で放送
ダイヤモンド日テレ系"オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。"12月のエンディングテーマ決定
ダイヤモンド【11/23〜11/30】USEN放送「NEW DISC J-POP」(A-33チャンネル)で1日6回放送







明日✨【11/24】未来航路リリースイベント

💎観覧無料

①🎀13:00〜/②🎀15:30〜
(どちらかの部であの歴代衣装を着て登場)

みんな是非会いに来てくださーいっハートハートハート



ではでは....

コメント、いいね!、読者登録

お願いしますっっ


∩*RI-o-NA*∩



**愛乙女☆DOLLスケジュール**


**Twitter**


**Instagram**


**アイドルメール**


**《 未来航路 》MV**