こんばんはふんわり風船ハート





赤色担当*お人形の星*サブリーダーの

りおぴょんこと太田里織菜ですうさぎりんご




今日も一日お疲れ様です音譜









里織菜は朝から雑誌"MARQUEE"の取材でした乙女のトキメキ









【1/5】AJ祭の実行委員会!

かなみ先生、吉橋亜理砂、宇佐美幸乃、太田里織菜の

4人で撮影してもらったよぉんまじかるクラウン



【12/16】発売なので是非チェックしてくださーいハート









そのあとはありえるちゃんとご飯して〜

チュチュアンナで靴下6足買って〜





その後りほにゃん(加藤りほな)も合流キラキラ









3人で仲良くお茶しましたんラブラブ

りほにゃんとこんな沢山話したの初めてかも(笑)

楽しかった〜ピンク音符





そして、新宿で対バンライブキラキラ

来てくれたみなさん!ありがとうございましたっジンジャーブレッドマン









セトリチューリップ

(SE)

01.蒼い空を望むなら

02.誰よりキミがNo'1

(MC)

03.未来航路

04.High Jump!!





ツインテールの日!ということでうさぎ

なかなかやらないハーフツインやりましたよぉぉぉ花火











いや〜恥ずかしかったね〜(笑)

どうでしょうかぁぁぁ?あせるあせるあせる




もうあと半年はやらないかもしれないので、

今日見れた方はとてもレアでした(笑)ちゃんちゃん










ふぁ〜今日も充実充実ラブラブ

毎日リリイベあるから、

体調崩さないよおに気を付けなきゃなぁ汗

みんなもね汗









明日✨【11/23(土)】未来航路リリースイベント

横浜ビブレniigo広場


①🎀13:00〜アイドルカレッジさんと合同

②🎀15:30〜らぶどる単独!特典会チャイナ衣装


是非!会いに来てくださーいっドキドキドキドキドキドキ





ではでは....

コメント、いいね!、読者登録

お願いしますっっ


∩*RI-o-NA*∩



**愛乙女☆DOLLスケジュール**


**Twitter**


**Instagram**


**アイドルメール**


**《 未来航路 》MV**