こんばんはふんわり風船ハート





赤色担当*お人形の星*サブリーダーの

りおぴょんこと太田里織菜ですうさぎりんご



今日は朝8時に起きたよおふんわり風船星
里織菜にしては早い(笑)






今日のボイトレはね、【1/5(日)】AJ祭でやるユニット曲を
中心に練習してきたっキラキラ
それぞれ所属するユニット違うから聴いてて楽しかったなっ〜(笑)








いや〜それにしてもAJ祭すごい楽しみですんラブラブ
着々と準備が進んでる!!実行委員まだまだがんばるよぉピンク音符








そして、そのあとは事務所に行ってらぶどるミーティング花火









ボイトレから事務所に向かう電車、鬼眠かったなぁ(笑)
携帯画面押しながら寝てたよ〜(笑)
あるあるだよねビックリマークビックリマークビックリマーク








ミーティングはね、、、
今まで以上に自分達でも色々考えていかなきゃな〜ってなった汗









もっとらぶどるは上に行くんだよビックリマーク行くのビックリマーク
そのためにはどうしたらいいのか、
どう頑張ったら良いのか、、、
自分でももっと色々考えないと〜汗









ミーティングのあとは!ライブ〜ルンルン
エンタバアキバさんでやるの初めてだったねっキラキラ






セトリチューリップ
(SE)
01.ビターチョコ・バレンタイン
02.愛情イマジネイション
(MC)
03.未来航路
04.超伝導シンパシー



特典会はパジャマで登場したよ〜音譜
ジェラピケのワンピースと
GUのカーディガンドキドキ







どうですか〜?ドキドキドキドキドキドキ







あとね、1人だけ身長小さすぎて恥ずかしかったわ〜(笑)



会いに来てくれたみなさん、
ありがとうございましたっハート







正直、今日里織菜推し少なくて寂しかったなあせる








今日からライブ毎日あるから、会いにきてよぉぉぉハートハートハート









明日✨【11/22】GIRLS BOX
KeyStudio
20:30-20:50🎀出番
21:15-22:20🎀物販&特典会(終演後)
当日、受付にて「らぶどるお目当て」と
伝えていただくと
"全員握手orチェキサイン券"をプレゼントリボン

いいツインテールの日まじかるクラウンみんなでやっちゃう?ラブラブ(笑)
待ってますっうさぎ


ではでは....

コメント、いいね!、読者登録

お願いしますっっ


∩*RI-o-NA*∩



**愛乙女☆DOLLスケジュール**


**Twitter**


**Instagram**


**アイドルメール**


**《 未来航路 》MV**