こんばんはふんわり風船ハート





赤色担当*お人形の星*サブリーダーの

りおぴょんこと太田里織菜ですうさぎりんご




お久しぶりのブログ更新ふんわり風船星

みんなお待たせしました汗汗汗









今日はね、朝からラジオNIKKEI

"アイドルジェネレーション"収録でした〜リボン








【11/23(土)】23:00〜

(https://radiko.jp/mobile/)皆さん、是非聴いてねっドキドキ









そして、次の仕事まで空き時間あったから

ありえるちゃん(吉橋亜理砂)とお買い物したよチューリップ










久々の購入品紹介乙女のトキメキ(笑)




PLAZAハート...DUOクレンジングバーム、KATEのアイブロウ、

エクセルのアイブロウ、ザセムのコンシーラー、

CANMAKEのアイライナー


3COINSハート...キッチン洗剤の容器


ME%ハート...パールのピアス









沢山買っちゃったよぉーんピンク音符









あとねあとね!

茶BARのタピオカ飲んだのーーーキラキラ

相変わらずのうまさだった乙女のトキメキ

あの値段でこのモチモチ感は半端ないって、、、








ありえるちゃんと

こんな語れたの久々やったから良かっなぁふんわり風船星









ぴょんえる最強花火




そして、一旦帰宅してお昼寝して〜(笑)

大宮アルシェにレッツゴーしたまじかるクラウン









NACK5「キラスタ」の公開ラジオ収録ラブラブ

観に来てくれたみなさん、

ありがとうございました乙女のトキメキ楽しかったっドキドキ








色んなお話し出来たねっーー!!

遠征先で朝4時までメンバー6人で語り合ったとか、

ゆりちゃんのお家の猫ちゃんの話とかリボン









はるちゃんが言ってた、大宮にある

"お風呂カフェ"気になるねっ〜キラキラ








カフェ巡りまたしなきゃだなぁーんラブラブ









新曲"未来航路"の宣伝もバッチリできましたっふんわり風船星




そう!最近さ、人生楽しもう計画をしてるんだよビックリマーク










ディズニーシーの年パス買って、沢山行ったり〜

メンバーと遊んだり〜親友と遊んだり!!









この仕事も今しか出来ないから、

もっと頑張らなきゃだな〜〜ってハート









はい、ということで今日はゆりちゃんと

里織菜のおうちでタコパするよぉ🐙(笑)








明日は朝からレッスン、ボイトレ、

らぶどるミーティング、リリイベと

大変充実するスケジュールとなってますんラブラブ









明日✨【11/21】未来航路リリイベ

エンタバアキバ イベントスペース

開場🎀18:45〜/開演🎀19:00〜


⭐️ 特典会(特典券3枚)にて

全員ポスターサインを行います!

💓特典会はパジャマ姿で登場!


みんな是非会いにきてねっふんわり風船星







ではでは....

コメント、いいね!、読者登録

お願いしますっっ


∩*RI-o-NA*∩



**愛乙女☆DOLLスケジュール**


**Twitter**


**Instagram**


**アイドルメール**


**《 未来航路 》MV**