こんばんはふんわり風船ハート





赤色担当*お人形の星*サブリーダーの

りおぴょんこと太田里織菜ですうさぎりんご



皆さん、台風大丈夫ですか??








里織菜は今日明日一歩も家から絶対出ないです汗








今日常にニュースとかチェックしてたんだけど、

いろんな地域で警報が発表されてたり

川が氾濫したってゆうのもあり、ほんとに心配です汗








さらに地震も来て、日本大丈夫かよぉってなったよ雷









19時くらいにお風呂に入って、

再びお風呂に水を溜めて、洗濯も回して干し終わりましたビックリマークビックリマークビックリマーク









いつなにがあるか分からないから、早め早めの行動大事◎









近くのコンビニとか、もう閉まってて

昨日スーパーとコンビニ行っておいてよかったドキドキ









まぁ食料ほとんど無かったんだけど、

お茶とチンするご飯、ゼリーとかはGET出来ましたキラキラ









岐阜の実家、愛知のばあちゃんじいちゃんの家は大丈夫みたいですピンク音符









関東、東海ですでに被害が出ている地域あります!!!

最新情報を確認しながら、身の安全確保を汗








ほんっっっとに気をつけて汗汗汗








明日の夜SHOWROOM配信する予定ですリボン

またTwitterで告知するね〜ラブラブ








次のらぶどるライブ乙女のトキメキ

【10/14(月)】未来航路リリースイベント

イオンレイクタウンkaze 1階 光の広場

(1部)ライブ🎀15:00〜/特典会🎀15:30〜

(2部)ライブ🎀17:30〜/特典会🎀18:00〜


みんなに会えますようにうさぎラブラブ




ではでは....

コメント、いいね!、読者登録

お願いしますっっ




∩*RI-o-NA*∩



**愛乙女☆DOLLスケジュール**


**Twitter**


**Instagram**


**アイドルメール**


**《 相対性理論 》MV**