こんばんはふんわり風船ハート





赤色担当*お人形の星*サブリーダーの

りおぴょんこと太田里織菜ですうさぎりんご


昨日は、アリオ亀有でのリリースイベント

ありがとうございましたドキドキ







土曜と天気がガラッと変わり、めっちゃ寒かったね〜汗

朝は雨が降ってたけど、

リリイベ始まる頃には止んでて良かったキラキラ









らぶどる結構雨に降られること多いのだけど(笑)








1部は天候悪い中駆けつけてくれた皆様に

感謝の気持ちを込めて全曲撮影可能にふんわり風船星








そして、2部は大人気の衣装!!

BRAVER衣装を着て登場したよぉまじかるクラウン

美咲とももりんは初めて着たんやけど

2人とも似合ってたねぇ乙女のトキメキ







らぶどるはほんっっっとに色んな衣装あるよねビックリマーク








ちょっと前、家に置いてあった衣装を

事務所の衣装部屋に全部持っていったんやけどさ!







わぁ〜色んな衣装あるな〜ってらぶどるの歴史をめっちゃ感じたドキドキ







自分の衣装があるって当たり前じゃないし

幸せなことだなぁって改めて思ったよぉ音譜







みんなはなんの衣装が好きですか?ハート


さて、今日はお休みだったんだけど

ほぼなんもしてません!!!(笑)







Amazonプライムで、

"アガサクリスティ予告殺人"ってゆうの観たピンク音符







探偵物の映画好きなんだよね〜ドキドキドキドキドキドキ

トリックと矢部謙三は全シリーズ観たよ(笑)







全然探偵物じゃないんだけど、

今映画館でやってる"ジョーカー"観たい!雷

だれか観に行こ〜これは1人じゃ無理!(笑)








今からお風呂入って、

再び何かAmazonプライムで観ようと思いますシャンパン







明日はお昼に打ち合わせ1つあって、

そのあとはまつげパーマしに行くでいっハート







次のライブ✨

【10/12(土)】未来航路リリースイベント

\お台場ガンダム前/

💎観覧無料

(1部)ライブ🎀16:30/特典会🎀17:00

(2部)ライブ🎀18:30/特典会🎀19:00

みんなに会えますよおに唇




【10/13(日)】

IDOL CONTENT EXPO

イオンモール幕張新都心

ライブ🎀12:00〜13:40のなかの20分間

特典会🎀13:45〜15:00


飛べる!Jewel Beat!!

\東京キネマ倶楽部/

開場🎀17:30〜/開演🎀18:00〜


【10/14(月)】未来航路リリースイベント

イオンレイクタウンkaze 1階 光の広場

①🎀15:00〜/②🎀17:30〜



ではでは....

コメント、いいね!、読者登録

お願いしますっっ




∩*RI-o-NA*∩



**愛乙女☆DOLLスケジュール**


**Twitter**


**Instagram**


**アイドルメール**


**《 相対性理論 》MV**