こんばんはふんわり風船ハート






赤色担当*お人形の星*サブリーダーの

りおぴょんこと太田里織菜ですうさぎりんご




今日は、未来航路のリリースイベント2回しビックリマークビックリマークビックリマーク

ありがとうございましたドキドキ








まずお昼は、渋谷マルイ屋上でキラキラ









セトリチューリップ

(SE)

01.Bargain girl

02.愛情イマジネイション

(MC)

03.未来航路

04.ワチャゴナ




めっっっっちゃ暑かったね☀️太陽かんかん照り!!!









ステージ縦幅が少し狭かったりしたので、

色々工夫してフォーメーションを変えたり、

リリイベならではのライブでしたっラブラブ








コール禁止だったけど、

みんなの熱い気持ちは伝わってきたよ花火









そして、夕方からは新宿マルイメンでキラキラ









セトリチューリップ

(SE)

01.超伝導シンパシー

02.Green

(MC)

03.未来航路

04.蒼い空を望むなら



お昼とは気温がガラリと変わり涼しかったブルーハート(笑)









未来航路のサビで左右に横揺れするんやけどさ、

みんなも怪我しない程度に動いてくれたら嬉しいなラブラブ









野外はやっぱ開放感あっていいね〜ピンク音符

すっごい楽しかったジンジャーブレッドマン







1日、ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート









そして!昨日Marvelousさんで

ネイル変えてきたよ〜マニキュア








じゃじゃーんリボン



ホログラムを敷き詰めたベースがめっちゃ可愛いハート

今月のネイルはこんな感じですキラキラはい(笑)







さっ、明日も早いので早く寝ますうさぎピンクマカロン









明日✨【10/6】未来航路リリースイベント

\アリオ亀有野外イベント広場/


(1部)ライブ🎀13:00〜/特典会🎀13:30〜

(2部)ライブ🎀15:30〜/特典会🎀16:00〜

2部では、BRAVER衣装を着て登場ドレス


お待ちしてますっハートハートハート




ではでは....

コメント、いいね!、読者登録

お願いしますっっ




∩*RI-o-NA*∩



**愛乙女☆DOLLスケジュール**


**Twitter**


**Instagram**


**アイドルメール**


**《 相対性理論 》MV**