こんばんはふんわり風船ハート






赤色担当*お人形の星*サブリーダーの

りおぴょんこと太田里織菜ですうさぎりんご




今日は一日お仕事でした〜キラキラ









今回のリリースで、

ラジオやトークイベントなどで

"愛乙女☆DOLL"と新曲"未来航路"を

広める機会が増えて凄く嬉しい唇









お仕事できる喜びハートハートハート









夜は松井咲子の爆笑クレッシェンドドキドキ

来てくれた皆さん、配信を観てくれてた皆さん

ありがとうございましたピンク音符




松井咲子さんとの共演嬉しかった〜ハート

ゆりちゃんと仲良さそうな所とか間近で見れたっ音譜










そして、お笑い芸人の皆さん

ほんっっっとにおもしろかったな〜びっくりハート









今回はらぶどるが審査員ということで!!

誰にしようか迷った結果!!

里織菜は"ブーメラン学園さん"に投票しました音譜









TikTokを交えたネタで、若者が分かりやすい面白さビックリマークビックリマーク









"お侍ちゃんさん"はもうねビジュアルが最高ピンクハート

おもろすぎたたたたた(笑)










今回共演させて頂いた芸人さんたち

帰ったらYouTubeで他のネタも見てみようと思いますハート




ありがとうございましたラブラブ










そおだ!!増税前に買った生活用品載せとくね雷

必需品達勢揃い(笑)






明日は、ボイトレとお仕事と

新宿でリリースイベントですうさぎラブラブ

がんばりおなっ〜ピンク音符










NEXT✨→【10/3】未来航路リリースイベント
💎観覧無料
ライブ🎀21:00〜/特典会🎀21:30〜



【10/5】①未来航路リリースイベント
💎観覧無料
ライブ🎀13:00〜/特典会🎀13:30〜
②未来航路リリースイベント
💎観覧無料
ライブ🎀17:00〜/特典会🎀17:30〜





ではでは....

コメント、いいね!、読者登録

お願いしますっっ




∩*RI-o-NA*∩



**愛乙女☆DOLLスケジュール**


**Twitter**


**Instagram**


**アイドルメール**


**《 相対性理論 》MV**