こんばんはふんわり風船ハート






赤色担当*お人形の星*サブリーダーの

りおぴょんこと太田里織菜ですうさぎりんご





今日は、朝お仕事だったんだけど!!!!

太田さん大寝坊して、集合時間に起きました!!

メンバー、スタッフさんすいませんでした!!!









間に合ったから良かったけど、、、

もう焦りまくりで、とにかくガンダッシュしたよね汗

アラーム止めちゃってたみたい汗気をつけます汗





そしてそのあとはダンスレッスンピンク音符

寝坊したことがショックすぎて、

自分の中で挽回しよおと頑張りましたハート









【9/29】佐倉バースデーの練習を重点的やったよキラキラ









"愛情イマジネイション"とカバー曲!!

お楽しみにっっブルーハート緊張するね〜ラブラブ










そしてそして、カルチャーズ公演ハート

今日はルーチェさんとあんじゅれとの3組合同公演キラキラ






セトリチューリップ

(SE)

01.ビターチョコ・バレンタイン

02.Love Addicted

03.Green

(MC)

04.未来航路

05.セピア色は永遠に








出番をオープニングでくじを使って決めたんだけど、

ももりんがトリを引いてくれました〜ラブラブ








新曲"未来航路"コールとクラップが入ってて、

うぉーみんなすごい!ってなったよピンク音符

もっと新曲達広まりますよおにっハートハートハート









髪型は巻き巻きちゅいんてーる音譜好評だったぁ音譜





明日✨【9/28】未来航路リリースイベント

\タワーレコード錦糸町店パルコ店/

1部⭐︎

ライブ🎀12:30〜/特典会🎀13:00〜

(シューティングスターチェキあり)


2部⭐︎

ライブ🎀15:30〜/特典会🎀16:00〜

(特典会は、私服で登場)




\東京キネマ倶楽部/
開場🎀11:30/開演🎀12:00

💎新曲"愛情イマジネイション"初披露





ではでは....

コメント、いいね!、読者登録

お願いしますっっ




∩*RI-o-NA*∩



**愛乙女☆DOLLスケジュール**


**Twitter**


**Instagram**


**アイドルメール**


**《 相対性理論 》MV**