こんばんはふんわり風船ハート






赤色担当*お人形の星*サブリーダーの

りおぴょんこと太田里織菜ですうさぎりんご


今日は!!お昼くらいまで寝て、

そのあとボイトレでしたハートハートハート

ボイトレの後は1人でお買い物してきたよキラキラ







ボイトレはね、"愛情イマジネイション"を中心にピンク音符

【9/29】のみきぽん生誕で初披露するのドキドキ








そしてこの曲は、メンバーの日向春菜が振り付けを担当グリーンハート天才!

お楽しみにっ〜ドキドキ







沢山歌った後は沢山お買い物したよラブラブ

節約しなきゃなのに、今日は爆買いおばさんしちゃったの汗

買った物に対しては後悔してないけど(笑)








色々見てたら欲しいものありすぎて、、、。

今すぐ欲しいものは買って、うわぁ〜また今度でもいいかなって

思った物はちゃんと諦めました付けまつげえらいでしょ?(笑)








まずは、服編ドレス


lissi boutiqueのトップスと

EATMEのワンピースを購入ピンクハート

どちらも一目惚れ(笑)







lissi boutiqueのトップスは、

シェリーメイコーデとかにも使えそうやなってドキドキ

EATMEのストールね、買うか迷って迷ってやめた(笑)








原宿竹下通りの100円均一に1時間くらい滞在してたかもビックリマーク

ダイソー編ハート


右上のトラベル収納ケースは、

衣装の靴入れにしようかなぁとピンクハート


そのまま洗えるポーチは、

衣装の靴下とかインナー入れとかに使いたくて購入キラキラ


香水を詰め替える時に使うスポイドと

水で膨らむメイクスポンジ、ヘアゴム、キキララちゃんのミニ袋ピンク音符

S時のやつは、

お風呂場のボディスポンジを引っ掛けようと思って買ったよハート







最後は!新大久保編アイシャドウ


CICAのニキビバッチ6枚、イニスフリーのパウダー、

CANMAKEのジェルライナーブラウンを2本、

カルボブルダックポックンミョンを購入ピンク音符






無くなったら困る物、ほぼストックって感じですラブラブ

ニキビバッチは妹にいつも持って帰られるから

家に沢山完備しとかないとなの(笑)








ふぁ〜沢山買った買った〜ラブラブ

服を買ったの久々だったからるんるんです音譜







明日はお仕事して〜ダンスレッスンして〜

カルチャーズ公演ピンクハートピンクハートピンクハート







明日✨【9/27】

らぶどる×るーちぇ×あんじゅれ合同公演

\AKIBAカルチャーズ劇場/

開場🎀18:30/開演🎀19:00


【9/28】未来航路リリースイベント

\タワーレコード錦糸町店パルコ店/

①12:30〜/②15:30〜

\東京キネマ倶楽部/
開場🎀11:30/開演🎀12:00
💎新曲"愛情イマジネイション"初披露


ではでは....

コメント、いいね!、読者登録

お願いしますっっ




∩*RI-o-NA*∩



**愛乙女☆DOLLスケジュール**


**Twitter**


**Instagram**


**アイドルメール**


**《 相対性理論 》MV**