こんばんはふんわり風船ハート







赤色担当*お人形の星*サブリーダーの

りおぴょんこと太田里織菜ですうさぎりんご




今日はIDOL“BREAKER²”に出演させて頂きましたキラキラ









セトリチューリップ

(SE)

01.恋のレインボー

02.Knock Knock,Boom Boom

(MC)

03.Green

04.GO MY WISH!!








今日も今日とて楽しかったね〜ラブラブ









GO MY WISH!!の落ちサビは、いつも大事に歌っているのだけどさ

今日は虹色の飛行少女さんがいるから

みーさん推しいるかなぁーーーーと思って、

より一層気合い入れて歌ったのピンクハート(笑)










特典会で、"Green"めっちゃ良かったって

言ってもらえて嬉しかったのドキドキ

もっとたくさんの方に知ってもらえて、

心に響く曲になったらいいなピンク音符








そうそう、大阪遠征決まったのーーーーハート

毎回リリイベ、関西行きたいですーって

スタッフさんに伝えてたんやけど

今回決まるの早かった!嬉しすぎハートハートハート










【10/19】リリイベ【10/20】対バンライブ

ぜひ、大阪盛り上がりましょ炎

みんな絶対来てねドキドキドキドキドキドキ










難波にある"わなか"のたこ焼き食べたいハート

ネギトッピングの塩味が大好きですんラブラブ










わぁたこ焼き食べたくなってきたなぁ!

里織菜とタコパしてくれる人募集ラブラブ(笑)

ゆりちゃん、タコパしよー(笑)










\マイナビBLITZ赤坂/
出番🎀21:10-21:35
特典会🎀21:40-22:40
💎表題曲"未来航路"初披露
💎20時〜"未来航路"CD予約開始
💎らぶどる目当て入場で全員握手券プレゼント
お待ちしてますっハートハートハート



\TOKYO FMホール/


【9/27】らぶどる×るーちぇ×あんじゅれ合同公演

\AKIBAカルチャーズ劇場/


【9/28】未来航路リリースイベント

\タワーレコード錦糸町店パルコ店/


\東京キネマ倶楽部/





ではでは....

コメント、いいね!、読者登録

お願いしますっっ




∩*RI-o-NA*∩