こんばんはふんわり風船ハート







赤色担当*お人形の星*サブリーダーの

りおぴょんこと太田里織菜ですうさぎりんご




今日はボイトレからの、とある撮影でしたキラキラ









ボイトレはね〜

カップリング曲の"ここにいるよ"を中心に

2時間みっちり練習したよっピンク音符









こりゃまたいい曲ラブラブ

歌詞の言葉に合わせて優しく歌ったり、

強く歌ったりと歌い方で

伝わり方が違うから色々考えながら練習したよルンルン










この曲はまだ披露する日決まってないけど、

楽しみにしててねっりんご











ボイトレの後は、みきぽんとお仕事ハート




パジャマを着て、撮影音譜

なかなか無い感じの経験出来ましたっラブラブ










ヘアメイクさんに、ふわふわお団子してもらったよハート



詳細はまた後日告知しますっっハート










明日はダンスレッスンピンク音符バリバリ踊るよ〜ドキドキドキドキドキドキ












next✨【9/21】IDOL“BREAKER²”

\マイナビBLITZ赤坂/


マイナビBLITZ赤坂

TOKYO FMホール


【9/27】らぶどる×るーちぇ×あんじゅれ合同公演

\AKIBAカルチャーズ劇場/



お待ちしてますっハートハートハートハートハート





ではでは....

コメント、いいね!、読者登録

お願いしますっっ




∩*RI-o-NA*∩