こんばんはふんわり風船ハート







赤色担当*お人形の星*サブリーダーの

りおぴょんこと太田里織菜ですうさぎりんご




今日はダンスレッスンして〜、
事務所でグッズサインして〜、
ゆりちゃんと美容院に行ってきましたキラキラ








朝11時〜15時まで4時間レッスンしたのハート
今週の【9/22】アイドルジェネレーションにて初披露する
表題曲"未来航路"の練習を中心にやったよ音譜








めっちゃ踊ってめっちゃ歌った(笑)
ほんとにみんなで楽しめる楽曲ですドキドキ








披露した時の、みんなの反応が楽しみだなぁ音譜









レッスン後は、事務所に移動して
品川ステラボールワンマンライブの
DVDとBlu-rayにサインをしたよドキドキドキドキドキドキ








会議室にサインするDVDとBlu-rayが積み上げられてた(笑)
注文してくれたみなさん、ありがとうハート








届くのお楽しみに〜ラブラブラブラブラブラブ









そして、ゆりちゃんとU-REALMさんへキラキラ
カラーと髪質改善トリートメントしてもらったよおんドキドキ




サラサラ!!ほんと神ピンクハート







毎日ヘアアイロンするし、傷んでたの汗
髪質改善ほんとに最強やわ!!!!
すっばらしいのに出会った感じドキドキドキドキドキドキ








また絶対やりに行こう〜ビックリマーク








明日はボイトレとお仕事があります音譜
がんばるでーいっハート







次のライブは✨

【9/21】IDOL“BREAKER²”

\マイナビBLITZ赤坂/


出番🎀14:05-14:25
物販&特典会(D)🎀14:35-15:35


お待ちしてますラブラブ






ではでは....

コメント、いいね!、読者登録

お願いしますっっ




∩*RI-o-NA*∩