こんばんはふんわり風船ハート







赤色担当*お人形の星*サブリーダーの

りおぴょんこと太田里織菜ですうさぎりんご




昨日はノタFES音譜







暑い中、みなさんありがとうございました花火








里織菜は初めてのOTODAMA SEA STUDIOビックリマーク




浜辺でライブって最高すぎん?ドキドキ









ほんっとに楽しかったビックリマーク
なんか夏だぁぁぁ花火ってなったビックリマーク








セトリチューリップ
(SE)
01.セツナツ・ダイバー
02.キセキ
(MC)
03.カレンダーガール
04.ワチャゴナ!







夏セトリハート
みんなでわちゃわちゃ
思いっきり汗かきながら出来て良かった〜炎






今年もいい夏だったなんキラキラ
あ〜次の夏も一緒がいいな〜ハート









でもさ!まだ浜辺でライブあるね花火
仙台遠征音譜七ヶ浜だよビックリマーク









もおちょっとだけ夏気分だね〜ハート(笑)







あっあとねビックリマーク藤本美貴様とお写真撮って頂きました音譜




めっちゃ可愛かった〜うさぎピンクハート緊張した(笑)
ありがとうございましたラブラブ









今日はお休みなので、まつ毛パーマ行ってきた付けまつげ
明日は何しようか考え中ですっドキドキ








次のライブは〜キラキラ

【9/6】愛乙女☆DOLL単独公演

\AKIBAカルチャーズ劇場/

開場🎀18:30/開演🎀19:00


🎂佐倉みき誕生日当日

⭐️新曲披露あり

🌹里織菜推し集合


これはね!絶対来るしかない!!

お待ちしてますハートハートハート





ではでは....

コメント、いいね!、読者登録

お願いしますっっ




∩*RI-o-NA*∩