こんばんはふんわり風船ハート







赤色担当*お人形の星*サブリーダーの

りおぴょんこと太田里織菜です



妹と色んなところに行ってきました〜ピンク音符









まずは美容院U-REALMさんへ音譜









里織菜はカラーしてもらったハート









自分の理想のカラーにしてくれるからほんとに神キラキラ











トリートメントもしてもらってサラサラになったよドキドキ




里織菜の大好きな匂いのシャンプーとトリートメントをGETしましたぁビックリマークビックリマークビックリマーク

L.O.Gのラルムコラボのやつね、

バニラの甘い香りが最強なのだぁドキドキ









彩夏も髪の毛サラサラにしてもらって大満足みたいですっピンクハート









そして、ディズニーシーに行ってまいりました花火




ソアリンは乗ってない(笑)

いつかファストパス取って乗ろうかな〜とキラキラ










タワー・オブ・テラーと

センターオブジアース乗りましたドキドキ











ポップコーン買って2人で写真撮りあってってしてたら、あっという間に時間過ぎてた(笑)











スパイシーチキン食べ損ねたのが悔い残り汗

次回こそはビックリマーク











相変わらず、これ買ってって言ってくる

ワガママな妹でした雷(笑)









姉めろ大変(笑)破産する(笑)






2人だけでこんなに遊んだの久々だったから

楽しかったぁ〜ハート










太田姉妹ブログでしたドキドキ

これからも応援よろしくお願いしますラブラブ









次のらぶどる✨

【8/31】MX IDOL FESTIVAL Vol.10

\豊洲PIT/


出番🎀20:05-20:25

物販&特典会(B)🎀20:45-21:45


入場時受付にて" 愛乙女☆DOLLお目当て "と言うと"全員握手券"をプレゼントします🎁


会いに来てねっーハート





ではでは....

コメント、いいね!、読者登録

お願いしますっっ




∩*RI-o-NA*∩