こんばんはふんわり風船ハート







赤色担当*お人形の星*サブリーダーの

りおぴょんこと太田里織菜です






プール行った時のブログが、

アメブロのピックアップ記事に上がっているからか

観覧数が急激に増えててびっくりビックリマーク

ありがとうございますっハート









今後もブログ更新頑張りますっハート










さて今日はお休みだったから、安定の親友と音譜(笑)










"yelo"のかき氷を食べてきましたキラキラ

ここは毎年行ってる気がするドキドキ






里織菜は、((抹茶DXの白玉トッピング))グリーンハート

親友は、((イチゴミルクDXグラノーラトッピング))ピンクハート










上に乗ってるフワフワな生クリームがたまらんドキドキ

美味しすぎたドキドキドキドキドキドキ






ティラミス味も気になるんやおね(笑)

近々1人でフラッと行って食べようかなと思ってるうさぎ










かき氷はサラッと食べれて

意外とお腹いっぱいになるから最強すぎん?花火










親友あやてぃんが岐阜から関東に引っ越してきてから、

休みの日はほぼ会ってて

色んなところ行けるからほんと楽しいねっハート










里織菜、こう見えて行動力あんまり無いというか....










東京のここ行きたい!って思っても

でもまた今度にしよ〜って

なっちゃって結局行けてないってゆうのが多かったの汗










だけど、あやてぃんにココ行きたいって話すと、

"じゃあ次の休みそこ行こう!"とか

"ここ行きたいから次行かない?"って言ってくれてね

ほんとに友達って大事だなぁって最近凄く実感してるラブラブ









友達は大事にしないとね!ドキドキ









里織菜は、家族、友達、ファンの皆さん、メンバー、

スタッフさんと大切な人が周りに沢山いて

恵まれてるなぁって、

感謝の気持ちを忘れずに生きていかなきゃなって!

今日ふと1人で考えてたんだ〜音譜








うん!まぁ!そんなわけで!かき氷美味しかったハートハートハート









明日はライブだよ〜キラキラ

【8/27】Very Very Red Berry主催 対バンLIVE企画 

-赤が足りない Vol.3-

\恵比寿CreAto/


出番🎀19:30-20:00

物販&特典会 🎀20:40-22:00


里織菜推しハート赤のペンライト持って駆けつけてハート





ではでは....

コメント、いいね!、読者登録

お願いしますっっ




∩*RI-o-NA*∩