こんばんはふんわり風船ハート







赤色担当*お人形の星*サブリーダーの

りおぴょんこと太田里織菜です





今日はワンダーウィード 上木ゆずかちゃん

卒業記念ライブに呼んで頂きましたビックリマーク











卒業発表したと知った時、凄くびっくりしたの汗









ワンダーウィードさん

メンバーのみんなの事もライブも大好きで、

対バンライブで一緒になると絶対観に行ってたピンク音符










ゆずかちゃんのパフォーマンスも

スラッとしたスタイルも好きだったなーんグリーンハート












今日もライブ観させて頂きましたドキドキ

ワンウィさんすきぃぃぃハートってなって、

わぁぁゆずかちゃん卒業かぁ〜って寂しくなりましたあせる








卒業ってゆう決断はほんとに簡単な事じゃないよね。











ゆずかちゃんのこれからをずっと応援してますドキドキ

お疲れ様だようさぎグリーンハート










あっハート今日のらぶどるセトリは

ゆずかちゃんが決めてくれましたのんんんビックリマーク









セトリチューリップ

(SE)

01.恋のレインボー

02.永遠グローリー

(MC)

03.ビターチョコ・バレンタイン

04.カレンダーガール

05.High Jump!!

(MC)

06.夜明け前、虹が差す









神セトリかよーーー花火









こんな大切な日を一緒に過ごせてよかったドキドキ

ワンウィファンの皆さんの愛を沢山感じて、

どーらーさんの暖かい応援も沢山感じたラブラブ









ありがとうございましたラブラブ










次のらぶどる✨

【8/27】Very Very Red Berry主催 対バンLIVE企画 

-赤が足りない Vol.3-

\恵比寿CreAto/


出番🎀19:30-20:00

物販&特典会 🎀20:40-22:00


里織菜推しハート赤のペンライト持って駆けつけてハート







ではでは....

コメント、いいね!、読者登録

お願いしますっっ




∩*RI-o-NA*∩