こんばんはふんわり風船ハート







赤色担当*お人形の星*サブリーダーの

りおぴょんこと太田里織菜です



滋賀遠征2日目ハート

ドラゴンクイーンフェスティバル🐉

ありがとうございましたっ音譜









ドラゴンキャッスルセトリチューリップ

(SE)

01.セツナツ・ダイバー

02.恋のレインボー

(MC)

03.High Jump!!

04.LOVE♡BEAM








アゲアゲセトリハート

どうでしたかーーーー?キラキラ





めっちゃ暑かったねっ花火汗かきましたたたあせる










ほーんと楽しかったドキドキ











新体制、はじめて見る方もいたと思いますビックリマーク

ツイッターでエゴサーチしたら

"らぶどる良かった"ってゆうツイート

沢山出てきてうれぴようさぎ










もっと沢山の方に広まりますよおに花火がんばるよラブラブ











滋賀遠征、お疲れ様でした音譜

関東や東海、関西から来てくれる方や

妹のファンの方、はじめましての方など

会いに来てくれて嬉しかったよぉぉぉぉんラブラブ







滋賀から実家岐阜に帰ってきました音譜

お父さんとお母さんが岐阜羽島駅まで迎えに来てくれたキラキラ











お買い物行って〜お家帰ってきて、

妹を最寄駅まで迎えに行って〜

今おばあちゃんちにきてますっドキドキ











おばあちゃんまで、お母さんと妹を後ろに乗せて

里織菜が運転してきたよラブラブ安全運転(笑)




明日はお休みなので、ゆっくりしたいと思います音譜











次のらぶどる✨

【8/14】AKIBAだんじょん!

\神田明神ホール/


出番🎀16:25-16:55

物販&特典会🎀16:55-17:55


会いに来てくれますか?🐰💭🌹





ではでは....

コメント、いいね!、読者登録

お願いしますっっ




∩*RI-o-NA*∩